※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡のあ&つばさmama♡
妊娠・出産

微妙な痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?前回はおしるしがなかったので分からず困っています。

生理痛みたいな重い微妙な痛みが(>人<;)
多分前駆陣痛ですかね?
上の子の時はいきなりおしるしだったのであまり分からずです💦

コメント

だん嫁

寝れたり、時間計ってみて、バラバラなら前駆陣痛ですよ☆

• ♡のあ&つばさmama♡

間隔はバラバラで寝れそうな感じです(=´∀`)人(´∀`=)
    でもつい携帯いじったりしちゃってます(笑)
    今のうちに寝ようかと思いつつもつい😅

• 5月31日
  • だん嫁

だん嫁

アタシは下の子38wで産みましたが、ずいぶん前から寝れなくて、前駆陣痛が早めにきてました!出産間近の時は唸るくらい痛くて冷や汗かいてましたよ!上の子寝かせて携帯いじって2時とかで、気づくと寝てました(笑)

• 5月31日

夜中に陣痛とかきてくれたら良いのですが(>人<;)
    旦那は昼間いつ連絡してくるかとヒヤヒヤしてるらしいので(笑)
    私は最近ソワソワしてるのか23時過ぎまで起きちゃってます😅
    仕事やってるときは早寝だったのに😵
    最近ではテレビも電気も消して真っ暗にしてからちゃんと寝るようにしてます✨
    でないと永遠に携帯見てそうなので(笑)

• 5月31日
  • だん嫁

だん嫁

うちも電話する度にどうした!でした(笑)もうすぐですね😁頑張って下さい☆二人目は本当に早いですよ♪

• 5月31日

旦那の上司も心配してるみたいなのでこのまますんなり陣痛に繋がるのを願います(>人<;)
    最近は娘と一緒にお腹の赤ちゃんにもう出てきてー待ってるよーって喋りかけてます😚❤️
    ドキドキですが頑張ります😊
    ありがとうございます💕

• 5月31日