※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ、くま
家事・料理

今、2歳4歳5歳の子供が居ます👈2歳おかずばかり食べて、父親のを欲しがり…

今、2歳4歳5歳の子供が居ます👈
2歳おかずばかり食べて、父親のを欲しがります。
好き嫌い、今のところ無しです。
4歳食欲大勢!!
好き嫌い無しです。ちゃんと噛んで食べてくれないです😢
5歳、最近食欲減ってきて、食感が苦手です。
梅干し食べず、漬物は食べて...。

と、こんな感じなんですが!
みなさんのお子様は、好き嫌いどのくらいでなりましたか??…🤔💭
私の所は、5歳の食感だけみたいで。
2歳4歳梅干しも喜んで食べます!

よく、ピーマンが苦くて嫌いと聞きますが、私のところは、喜んでってかむしろ大好きでピーマンの肉ずめしてもペロッと完食します!

でも、このまま大きくなるうちにやはり、嫌いな食べ物は、出てきくるのでしょうか??😅

教えて下さい(* 'ᵕ' )

コメント

🐻🐢🐰

5歳の長男はずっと好き嫌いがなかったのに3歳からピーマン、長ネギ、茄子が苦手になりました💦最近長ネギは克服できつつあります!

1歳の次男は食わず嫌いで見た目で判断してます😂美味しいんだよ〜と言っても信じてくれず笑。最近おにぎりときゅうりとほうれん草と煮魚の美味しさに気付きました…笑

私自身はピーマンが子どもの頃から大好きで今でも大好きですよ✨その子によると思います!

• あ、くま

あ、くま

ありがとうございます😊
    自分が好きな物でも、子供たちの中で、苦手な部分があるんだなと感じました( *´꒳`* )

これから、苦手な食べ物出てきたら、向き合いたいと思います!

• 3月30日