※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見大福
その他の疑問

写真共有アプリの「みてね」の通知について教えてください。機種はi pho…

写真共有アプリの「みてね」の通知について教えてください。機種はi phoneです。
通知設定をロック画面やバナーにもONにしていた場合、投稿した写真の詳細もわかりますか?それとも「◯件の通知」とかのみで、どんな写真をアップしたかはわかりませんか?
ラインとかだと通知をONにしていた場合、ロック画面や上からスワイプでメッセージの内容や送った写真がわかるように、みてねも写真が通知されてしまうのでしょうか?

みてねに間違えて子供とは違う写真を投稿してしまい、義家族も共有しているので気になっています。アプリ内では写真を削除したんですが、履歴に残るのか気になって😂😂

コメント

もみじ

雪見大福さんが写真をアップロードしました。とかの表示だったと思います😊
どんな写真かはアプリ開かないと分からないような…?
削除した場合は…どうなんでしょう?どの写真を削除したかは分からないと思うんですけどね…どうなんでしょう…😭笑
すみません…答えになってなくて💦私も気をつけようと思いました😭💦

• 雪見大福

雪見大福

とんでもないです💦詳細にご回答くださり、ありがとうございます。凄くわかりやすかったです。
    写真の詳細やプレビューは出ないなら、大丈夫そうですね。安心しました!😂😂✨

子供と全然関係ない写真にチェックいれていたみたいで、そのままアップしていました💦私もこれからは気をつけます😂😂笑

• 3月30日
  • もみじ

もみじ

便利な世の中ですがリスクも付きものですね…怖い…😂
    気をつけましょう☺️💓

• 3月30日