※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとんまま
妊活

本日、排卵誘発剤を打ち、左下腹部に違和感があるが、初めての排卵誘発剤で不安。これは排卵痛でしょうか?

本日16時頃に産婦人科にて排卵誘発剤の注射を
してもらい、今日タイミングとってねと言われました!
そして左に卵があり、20mm?ぐらいまでに育っているからねと✨
注射打ってから約2時間30ぐらい経ちますが
左の下腹部がなんとなく違和感?痛み?があります😭😭
排卵誘発剤を打つのが初めてで、、、
これは排卵痛の痛みなのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ

1年前ぐらいに説明されたのでおぼえてないのですが
卵胞か卵巣か薬で排卵促される為でかくなる痛みかな…?
私も注射後痛くて
タイミングを取るのも正直痛かったです😭

  • はるとんまま

    はるとんまま

    やはりそうなんですかあっ🤣🤣
    初めての経験で戸惑っております😅✨

    • 3月30日
きじ🔰

誘発剤打って36時間くらいで排卵するらしいです。
それか、自力で排卵したか…
私も注射の後はしばらくズンズンと痛くて😢

  • はるとんまま

    はるとんまま

    一応今日が排卵予定日だったたんですよ😳
    やはり痛いんですねえ(;_;)
    頑張ります✨

    • 3月30日
  • きじ🔰

    きじ🔰

    頑張りましょう!!

    • 3月30日