※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が娘を寝かしつけてくれる際、娘が泣いている様子に心配しています。自分も熱で辛い状況で、耐えるしかないと感じています。早く寝室に行きたいけれど、体がついていけず悩んでいます。喝を入れてほしいです。

私が熱でダウンしてしまい、旦那が娘を寝かしつけるために寝室へ行ってくれました。(いつも19時就寝です)

まずリビングで私とバイバイするときに号泣、階段上りながら号泣、寝室からもずっと泣き声が聞こえます😭

私が寝かしつけをするときは、いつも笑顔で旦那に手を振るので、そんなに私のことが好きなのか!!と嬉しいのですが、、、(笑)
ちゃんと寝るのか心配です😣

耐えるしかないですよね。もうすぐに寝室へ行きたいのですか、私の体がしんどくてついていかず💔
耐えられるよう私に喝を入れてください😢!!

コメント

その気持ち凄くわかります😭💦
どれだけ泣き声が聞こえても
顔を見せたら最後です!!
耐えるしかないです😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭🙏

泣き声聞こえてくるとつらいですよね😣💦

すぐに泣き声が聞こえなくなったと思ったら、もう寝ました😳
    私だと30分以上かかるのに🥺(笑)

• 3月30日
ゆずだいふく

毎日ご苦労様です。
娘さんにうつしたら千紗さんも辛くなると思うのでゆっくり、消化に良いものを食べて早く治しましょうね😊❤
世の旦那さんは奥様が熱を出しても知らん顔な旦那さんも優しくて素敵!!👏
うちも、重症妊娠悪阻で入院中で、主人が育休を取り、家事育児すべてしてくれてます。。。
早く帰りたいので、私も頑張りますね☺✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭🙏

昨日からずっと旦那に頼りっぱなしで申し訳ないです😢💦

今日は旦那の帰宅まで死ぬ気で頑張ったのですが、気が緩んだのか高熱が出てます😱💔

優しいお言葉ありがとうございます😢💗
    育休取ってくれるなんて素敵すぎますね(;_;)💕💕💕

• 3月30日