※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
妊娠・出産

体外受精で妊娠しましたが、胎嚢確認できず。検査値低く、成長停止。卵巣嚢腫あり。加藤レディースクリニック通院中。悩んでいます。検査薬画像あり。

こんばんわ。カテ間違えてしまったので再度投稿させていただきます。
今日胎嚢確認できませんでした。
化学流産3回目です(人工受精1、体外受精2)
今回は体外受精でしたが、ET9でhcg24と低めでした。
でも妊娠検査薬は日に日に濃くなり夫婦で期待してしまいました。
今日ET19でhcg10.8でちーん。。
とても優しい先生で落ち着けましたが、やはり泣いてしまいました。
私は34歳、卵巣嚢腫もち、AMH2.2です。
着床するけどその後の卵ちゃんが成長しません😢
卵巣嚢腫の検査をもっとした方がいいのでしょうか。良性で大きさは3ミリほど。問題ないと言われています。

病院は初めて加藤レディースクリニックに通って完全自然周期でやりました。

世の中コロナだし、加藤でも妊娠出来ないし、もう辛いです。

化学流産は流産でないことは承知しております。
それでも何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

検査薬の画像つけておきます。

コメント

初めまして^ ^
KLCで初期胚を3回移植したなら、次は胚盤胞まで育ててから移植などの話はしなかったんでしょうか?
初期胚で着床を3回してるって凄いですよ^ ^
その先の成長が止まってしまうのは受精卵の生命力が無かっただけなので、胚盤胞まで育ててから移植すれば着床出来る子宮を持っているので妊娠できるのではないでしょうか。
KLCの近くの新宿ARTはご存知ですか?(同じ系列です)
そこでまだやってるか分かりませんが、私の時は成功報酬制を取り入れてました。
KLCから転院してくる方いっぱいいましたよ(何度も言いますけど同じ系列です)

私が上の子を授かった時に担当して頂いた先生2人は表参道と神田にクリニックを開業された様です(おすすめの先生です)

• たけのこ

たけのこ

初めまして😭✨お忙しい中ご丁寧にコメントしてくださって本当にありがとうございます😢
    ほんとですか。そう言っていただくだけで少し心が楽になります。妊娠できそうだと私も信じたいです。
    卵の生命力がいつも足りないのはなんでだろうと考えてしまいます。。。
    新宿ART、初めて聞きましたがそういえばママリアプリで通ってる方の投稿読んだことあります!調べてみます^_^
    ありがとうございます😊

• 3月30日

退会ユーザー

もし表参道まで行けるなら、そちらの先生をお勧めします^ ^
    培養士の方も優れた方(まさかの私の通院時にいた方です、引き抜いたのかな(笑)1度も胚盤胞まで育ったことが無かった私の受精卵を胚盤胞まで育ててくれました)

「表参道 不妊治療」で検索すると出てくると思います^ ^

• 3月31日
  • たけのこ

たけのこ

ご丁寧にありがとうございます😭✨加藤の医師たちは後に独立してるんですね!初めて知りました👀
    あくあさんは最初から新宿ARTでスタートされたんですか?それとも転院されたんですか??
    自然治療がいいのかもなんだかわからなくなってきたり、頭グルグルしてます😭

• 3月31日

退会ユーザー

私は元々違う病院にて、ロング法で体外受精をしていました。
    自己注射をしていたので薬漬けでストレスも副作用も酷かったです。
    それで新宿ARTに転院しました。
    3度目の採卵で胚盤胞まで育ってくれて上の子を産むことまで出来ました。
    KLCの培養技術は凄いです。
    私は自然周期で優れた卵子を採るKLCの理念に合っていたのだと思います。

新宿ARTの看護士さんに言われたのは『あなたは妊娠した事がある(子宮外経験者です)だから妊娠できない体じゃないんだよ!絶対に妊娠できるから、頑張りましょう」と。
    すごく救われました^ ^
    (1度目は空包で卵子が採れませんでした)

とても良い先生で、判定日はその先生をにして欲しいと受付にお願いしたぐらいです(笑)
    今まで1度も笑わなかった先生が「おめでとうございます」と笑ってくれた時、本当に嬉しかったです^ ^
    「絶対に出産まで出来る数値です」とも太鼓判を頂いて。
    その先生は内診や採卵や移植時、本当に痛く無かったんですよ!
    私は神の手と呼んでました(笑)でも有名でしたよ^ ^

• 3月31日
  • たけのこ

たけのこ

詳しく色々教えてくださって本当に本当にありがとうございます😭💓
    お話聞いてたら私も新宿ARTに興味が出てきました✨結果が出るならいいかなと思ってましたがより寄り添ってくれるならその方が良さそうですね^_^
    そして絶対妊娠できると言ってもらえたら頑張ろうと思えますよね!!いいなぁ…。
    表参道は流石に行きにくいです😭でも表参道にもゴットハンドの先生がいらっしゃるんですね✨神の手…凄そう!!

私も刺激タイプを最初にやったんですがどうも注射と薬漬けが体に合わないしストレスで嫌になりました…。そんな時に鍼の先生に加藤のことを聞いて通った次第です!
    しかし今日加藤からメールが来て、しばらく病院はクローズして治療は延期にするそうです💦💦

• 4月1日