※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊活

Hmg注射を打って妊娠した方いますか?効果があるか不安です。

Hmg注射を打って、妊娠できた方いますか?

今週期からタイミング法で通院しています。
D12で16mmだったので、2日後に来てと言われて今日行きましたが、サイズは変わっていませんでした。
なのでhmg150を打ってもらいました。

一回打っただけで効果あるのかな、とか、
今まではD21くらいではありますが自力排卵してたので、注射して効果あるのかな…とか。

なのでhmg打って妊娠したよって方いたら、希望が沸きます^_^よろしくお願いします!

コメント

こたろう

こんにちは!私はタイミング法でHMG注射打って昨年妊娠しました☺︎
自力排卵していたのですが、一昨年に稽留流産をして妊娠できるか不安だったので病院に通いはじめました。ご参考までですが、昨年の1月から初めて4月に妊娠したので、3クールくらいだったと思います。
一回で妊娠しなくてもあまりがっかりしないでくださいね、きっと妊娠できますよ(*^^*)

• おいも

おいも

どうもありがとうございます!
    Hmg打って、妊娠、出産されたんですね(;▽;)
    私も化学流産ですが、一度しているので、すごく希望が沸きました!

ちなみに、一周期に何回くらい注射されていましたか??

• 3月30日
  • こたろう

こたろう

あまり覚えてなく申し訳ないのですが、その時時で違ったと思います!確か3回くらいだったと思います(^^)

• 3月30日
  • おいも

おいも

そうなんですね!!
    効果があること信じて、がんばります^ - ^ありがとうございます!

• 3月30日
  • こたろう

こたろう

私も通院中は効果あるのかなーって思いながら注射打って、生理がくるたびガッカリしてました😅笑
    注射痛いので嫌になるかもしれないですが、焦らず、じっくり頑張ってくださいね☺️

• 3月30日
  • おいも

おいも

生理くるたび本当落ち込みますよねー(;▽;)
    過度な期待はしすぎないように、ストレスためずにゆったり行きたいと思います(^ω^)

励ましてくださり本当にありがとうございます!!

• 3月30日
nana

hmg打ってました👏🏻
D11で9ミリ hmg注射
d13 12ミリ hmg注射
d15 18ミリhmg注射
D18排卵 妊娠でした💡

• おいも

おいも

hmg打って妊娠されたんですね!ありがとうございます^ - ^

• 3月30日