※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

愚痴です。私が盲腸になってしまい手術をしまだ入院しています!主人は仕…

愚痴です。

私が盲腸になってしまい手術をしまだ入院しています!

主人は仕事がある為実家の母に娘の面倒をみてもらっています!

必要なものなど母と主人で連絡しあっていたみたいなのですが

○いつもはMサイズのオムツを使っているのにLサイズのオムツを実家に持っていく(Lは出産祝いでもらったもので足りなくなったときに何枚かだけ使いはじに置いておいたものです)
○家にまだミルク缶があるのに持っていき忘れて途中で購入したがまだ2回食であげたことのないフォローアップミルクをもっていく。(すこやかかほほえみの普通のミルクをあげてますがぐんぐんのフォローアップを買って持って行ったみたいです)
○私の着替えを持ってきたがワンピース1枚、ブラジャー1枚、パンツ2枚、タオル4枚
着替えがない前に着ていた服は病院の服のためそのワンピースしかなく洗濯機や乾燥機があるとはいえ一枚しかないんじゃ意味がない(服はもう一枚入れたつもりが入っていなかったそう)
○仕事が忙しいのはわかるけどメガネ持ってきてと言ったのに持って来ないし洗顔はないしコンタクトもコンビニで買った1日しか使えないようなやつ

母に愚痴ったら色々一生懸命やってくれてるんだから〜と言われましたがもう腹が立って仕方ありません。
私も手術してから麻酔の影響で気分も悪くほとんど寝ていたため主人に伝えたいことが伝えられなかったこともありますがもうイライラして仕方ありません。

コメント

ぷうたん

旦那様には、どのようにして要望を伝えてますか?
うちの旦那は分かるようにリスト化しないと分からないし気づかないし出来ないです😅

• りんご

りんご

今回は手術をしてボヤボヤしていてほとんど寝ていたためきちんと伝えたいことは伝えられませんでした、、

うちも今度からちゃんとリスト化しようと思います、、

• 3月30日