※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トカトカ
お出かけ

明日半年ぶりに会う友達の家に遊びに行く約束をしてます。友達親子はこ…

明日半年ぶりに会う友達の家に遊びに行く約束をしてます。
友達親子はここ数日は毎日数人のコロナ感染者が出てる市に住んでおり、つい先日飛行機にも乗っています。
風邪症状はなく元気みたいですが、皆さんだったら
念のために会うのをやめますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

会うの辞めます💦
私は8年ぶりに会う予定だった友達との約束を先日キャンセルしました😢
早く落ち着いてほしいですよね💦

• トカトカ

トカトカ

お返事ありがとうございます。
    そうですよね💦一生会えないわけではないし、こんな時期にはやめたほうが良いですよね😢
    本当早く普通の生活がしたいですね😵

• 3月30日
こけっちゃん

さすがに今の時期は、会うの辞めますね💦

私も先週、友達との約束をキャンセンしました。でも本音を言えば、少しくらいは友達に会いたい‼️って思ってます😅

もちろん命より大事な物はないし、今が正念場だって分かっているので自粛してますが…。

友達にも会えず、外出もできず、いつまでビクビクしながら生活しなきゃいけないんだろうって思います😔

• トカトカ

トカトカ

そうなんです‼️外で遊ぶわけじゃないし、お家で少し遊ぶくらい…って思う反面、子ども達を守れるのは親だけだから今は自粛しなきゃと😭⤵

早く通常の生活がしたいですね😞🌀

• 3月30日
ぽん

やめます😶無症状の人もいてますしね!

無理にこの時期に会わなくてもあいにと思います

• トカトカ

トカトカ

そうですよね💦後で後悔しても遅いですしね😢

• 3月30日