※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんでぃ🍬
子育て・グッズ

服装に迷ってます...😣私立の認可保育園なのですが、今年の入園式が中止…

服装に迷ってます...😣
私立の認可保育園なのですが、今年の入園式が中止になりました😭
ですが、朝の準備の仕方などの園のルールの説明はあり、実質、入園式はないけど保護者の皆さんは集まる形式です。
部屋の飾り付けなどは入園式仕様となっているのですが、式はないため、子供たちと私の服装をどうしたものか悩んでいます...😣

保育園の入園式自体そんなにかしこまった服装でもなくても良いと思うのですが、式が無くても旦那はスーツ、私はビジネスフォーマル、子供たちは黒のワンピースに白のシャツ等の服装で行ってもおかしくないでしょうか?😣

また、同じような状況の方がいらっしゃったら参考までにご意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント