※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるす
雑談・つぶやき

9ヶ月に入り、みぞおち付近まで子宮がきて胃が圧迫されるはずなのに..全…

9ヶ月に入り、みぞおち付近まで子宮がきて胃が圧迫されるはずなのに..

全くそんな気配なく...

食欲旺盛で困る!!笑

体重も後期に入って増えてるし!

こないだ月曜にお菓子大量食いしたから、今は我慢ー(;_;)

次健診終わったらまた食べよ(;_;)

コメント

さーさ

はるすさ~ん*\(^o^)/*

私も明日から9カ月に入りますが、
全く胃の圧迫感ありません。
むしろ落ちついた。笑

先週末はフレンチ→スイーツブッフェと美味しい週末でしたが、ランチだったからか体重増えませんでした♪
そして調子に乗り今週はアイスにお菓子と1日の間食量がすごく…
おかげで順調に増えました。笑
目標+8、9kg。
抑えられるだろうか…(゜ロ゜;)

赤ちゃんは蹴るよりぐにゅーと動くのをよく感じるようになりました♪
力強くなり、近頃なかなか寝付けないのが悩みです><

はるす

こんばんわ☆
コメントありがとうございます(*^^*)
私7ヶ月のときに2日間くらい胃が気持ち悪いときありましたけど、それ以外は全くです!笑
ほんとに食べたそばからお腹すきます!笑 体重怖い!!
スイーツビュッフェうらやましい!!!!行きたい!!!!やっぱりお菓子とか食べるなら昼ですよね(>_<)私は夜に食べるのが好きですけどね!笑
私も8.9kg増が目標です!!!臨月が怖い!実家に帰るし(>_<)

胎動、私も最近ぐにゅ〜って感じです!不思議な感じですよね^ ^
最近になってお腹も結構大きくなってきました^ ^

たーん

こんばんは\(^o^)/

あー!はるすさんとみあささんのコンビ落ち着きます♡
予定日近いからですかね( *´艸`)

私も私も!
全然胃が圧迫されず!
食欲旺盛(´-ω-`)笑
体重増加バンザイ!笑
私も8.9㎏で抑えたいですが、
実家帰ったら絶対一気に太って10㎏越えしそうな予感がしてます( •᷄ •᷅ )

今、旦那の実家でもりもり夕飯食べたのに、すでにアイスが食べたくて葛藤中です‼︎
旦那の実家なので自由に食べられないから今のところ我慢ですが、旦那をコンビニに誘いたいなー!という欲求が。笑

お腹、皮が突っ張って痒くなってきましたー‼︎

はるす

こんばんは☆コメントありがとうございます(*^^*)
落ち着くでしょ♡私もこの2人落ち着きます!♡予定日近いし結婚記念日近いからじゃないですかね^ ^?ちなみに年齢も近いですね♡
食欲やばいですよね?笑 私とうとう来週結婚記念日でがっつり食べてきますよ!!健診が終わったらお菓子もがっつり食べる予定です!笑
あー私もアイス食べたい...!いつもこの時間は葛藤してます(>_<)
お腹かゆいですよね!!!私も最近お腹出てきて皮が引っ張られてめちゃくちゃかゆいです(;_;)妊娠線できないでー(;_;)

さーさ

グッドアンサーまでありがとうございす(о´∀`о)

スイーツブッフェ幸せでした~゜*
お菓子、昼間はまだ大丈夫ですが夜は影響しますね><
私も夕飯後、旦那とお菓子食べるのが楽しみだったのに今は我慢です(T^T)

もうすぐ里帰りですね♪
ごはんばくばく食べちゃうな~笑
お母さんのごはんって美味しいですよね(^q^)

赤ちゃんの主張が大きくなり愛しさ増しました(*´ω`*)
本当、お腹空いてやばいですが、温かくなってきたし動いて消費しましょう!

さーさ

ゆいたーんさん発見!!゜*
私もです(*´ω`*)
ママリ友って勝手に思ってます(///ω///)

私なんて今日ファミリーパックのアイス3本食べました!笑
+お菓子に菓子パン…
旦那がどんどんお食べというので甘えが出てます(笑)

妊娠線できたくない~!!
しかし、食べたい…
38週入ったら諦めようと今から計画中です(笑)

はるす

返信ありがとうございます^ ^
夜のお菓子の葛藤も、毎日だとつらいですよねー(;_;)今度から昼にいっぱい食べます!!笑
里帰り、もうすぐですね!早かったー!!私は35wで帰りますよ☆太らないように気をつけましょう!!!また体重とか近況報告しましょうね♡

はるす

私もママリ友と思ってましたー!!(*^^*)
てかファミリーパックのアイス3本+お菓子とか少ない方ですよ!私のバカ食いはポテチの袋3個とかですから!!笑 だから2週間に1回で我慢です笑
旦那の誘惑やばいですよね!笑 けど旦那、何を思ったのか、最近断食始めて私よりも空腹と戦ってます笑 5日間野菜ジュースと水だけで過ごしてました!笑
確かに!38週入ったらもうどんだけでも太れって諦めれますよね!笑

さーさ

私こそ、返信ありがとうございます☆.
私は33週最後の再来週に里帰りなので、もしかしたら私の方が早いかもしれませんね(^o^)

またお話しましょー♪
見つけたらコメントするので、また、みあさだ!!って思ってください。笑

素敵な結婚記念日になりますように(^人^)。☆+.

さーさ

あ、私かわいい方ですね(笑)
はるすさん…痩せの大食い疑惑!!!!!笑

旦那さん!!何があったんだ(゜ロ゜)笑
あと6週頑張りまーす\(^o^)/笑

はるす

33週なんですね!でも普通はそのくらいみたいですね!助産師さんにちょーっと遅いかもねって言われましたもん(;_;)
ありがとうございます♡また見つけてください♡

はるす

でしょ?笑 私ほんとによく食べますよ(>_<)回転寿司、今では16皿くらいしか食べれなくなりましたが、学生の頃は平気で25皿くらい食べてて、周りのお客さんにすごい注目されてました...(>_<)笑
しかも旦那、今日から断食やめたんですが、ラーメン食べて胃痛起こしてます笑 めっちゃウケました笑
気づけば38週まであと6週ですね!!頑張りましょう♡

たーん

乗り遅れたー(ノ_<。)

スイーツブッフェいいなぁ♡
昼間なら影響しませんか!?
なら私も…( *´艸`)
お菓子思いっきり食べたーい◡̈♥︎
私は明日焼肉の予定です( ´罒`*)✧

アイス3つもビックリでしたが、はるすさんのポテチ3袋‼︎
たまにとはいえその細さうらやましいですよー‼︎

私、里帰り37wですよ!
やばいですかね!?
旦那の妹の結婚式が名古屋であるので、それまでは残る予定なんです。。
産まれたらどーしよー!笑
て笑い事じゃないですが( •᷄ •᷅ )

私、2つ年上のアラサーですが、ママリ友とか言ってもらえて嬉しいです♡

たーん

ちょ!回転寿司の16皿に驚きですよ(⊙⊙)‼
私、どんなに頑張っても8皿が限界ですよ(ノ_<。)笑

旦那さん、断食やめてラーメンは胃に応えたでしょうね( •᷄ •᷅ )

はるすさんが1番予定日早いですが、誰が1番早く産まれるか楽しみですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

はるす

返信ありがとうございます♡
完全に乗り遅れましたね(*^^*)!笑
スイーツビュッフェうらやましいですよねー!昼は15時くらいまでならあまり太らないみたいですよ!私は食べ過ぎなので太りますが!笑
焼肉いいなぁ♡私は明日天ぷらです♡笑
里帰り37週なんですね!でも、たしか実家が近かったですよね?なら大丈夫と思います!私は岡山→熊本の移動なので(;_;)結婚式!またもやフレンチの楽しみが増えましたね!♡
え!2つしか変わらないじゃないですか♡これからもよろしくお願いします♡

はるす

ちなみに、私もみあささんもアラサーですよ♡笑

はるす

えー!16皿はすみません普通なんです(>_<)笑 ほんとはもう少し食べれます...笑
私にとって8皿とかまだお腹すいたなーの段階ですね笑

旦那、懲りずに明日は天ぷら行こうって言ってます笑 そしてイチゴ狩りです♡

私、たぶん体型的にも遺伝的にも、予定日かなり超過しそうなんで、ほんと誰が一番か楽しみですね!!報告待ってます(*^^*)
また情報交換しましょ♡

たーん

あー!話できるのほんと楽しいです♡
個人的にLINEしたーいって思っちゃいます( *´艸`)笑

15時までかー(^^)
お昼食べてお腹いっぱいの時ですね( *´艸`)
お昼少なめにしておやつを…笑

天ぷらも魅力的ですね◡̈♥︎
休日は食べちゃいますよね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

実家、愛知から三重なので車で2時間です♡
岡山から熊本は距離ありますよね(ノ_<。)新幹線ですよね?

嬉しいお言葉♡
26ならまだアラサーには遠いですよ(•͈⌔•͈⑅)♡

たーん

痩せの大食いって感じですね♡
うーらーやーまーしー( *´艸`)
産まれたらこれでもかってくらい好きなもの食べまくりたいですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

いちごがり最近行きましたよー◡̈♥︎
思ったより食べれず残念(ノ_<。)
楽しんで、たくさん食べてきてくださいね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

こちらこそ報告待ってます♡
みんな無事健康な赤ちゃんが産まれますように♡

はるす

ほんと、楽しいですね♡私もLINEしたいです(;_;)♡
私もこないだ、昼ごはん少なくしてからお菓子をバカ食いしました!笑 だからか、1日の体重増加は少しで済みました☆だから調子に乗っちゃうんですよね!笑

2時間いいですねー!うらやましい!!新幹線の移動です(>_<)新幹線でもお菓子食べるの好きです笑

イチゴ狩り2年ぶりくらいなんで、めっちゃ楽しみです♡いっぱい食べまくります♡

ほんと、みんな無事に赤ちゃん産めますように!!!!♡

たーん

同じこと思っていてくれて嬉しいです♡
後期になると甘いもの欲やばいですね‼︎
ご飯よりもお菓子‼︎って気持ちが強くて( •᷄ •᷅ )

1人で新幹線乗るんですか?
気をつけてくださいね(ノ_<。)
電車おやつサイコーですね◡̈♥︎
遠足みたいでワクワクします♪

はるす

確かに後期になってから、より甘いもの欲が強くなった気がします!!なんとか我慢してますが、常にチョコ食べたーいとか思ってます笑
1人で新幹線ですよー(>_<)!なんとか大丈夫なんじゃないか?と思ってます笑
ゆいたーんさんも気をつけて帰ってくださいね♡

さーさ

おはようございます♪
スイーツブッフェ、ちなみに苺です(///ω///)
苺狩りか迷って挙式のホテルの苺のブッフェ行ってきました*\(^o^)/*
苺狩り去年昼食になりましたが(笑)35個くらい食べました♪
私もお寿司8皿が限界です(笑)

何かみんな同じこと思っていて嬉しいな♪(*^^*)
私は滋賀→富山で特急乗り継ぎで3時間30分くらい。34週までに転院と言われました☆
本当誰が一番か楽しみですね~♪
産まれたらまた報告しましょう(*^^*)

今日は義家族とランチに懐石?和食のコースです(^q^)
皆さん、楽しんで来てくださいね( ´∀`)
みんなの赤ちゃんが元気に大きくなりますように゜*.

はるす

えーいちごのスイーツビュッフェ!なおさらうらやましい!!
けど今日念願のいちご狩りに行ってきて50個食べました!40分の時間制限だったのに、20分でお腹いっぱいになっちゃって、帰ってきました!笑 学生の頃はもっと食べれたのに、やっぱり歳とったなーって感じです(;_;)まぁそのあとコロッケとか焼き鳥食べて、そのあと天ぷらとか食べたんですけど..笑
みんなお寿司8皿とかほんと少食すぎる!

みあささん滋賀→富山なんですね!当たり前だけど、みんな住む場所全然違いますね(>_<)

ほんと、産まれたら報告待ってます♡