※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
その他の疑問

香川県高松市でオススメの美容院ありますか?娘を誰にも預けることが出来…

香川県高松市で
オススメの美容院ありますか?
娘を誰にも預けることが出来ず。
子連れで対応してもらえるところがいいです💦

個室と言うテもありますが
歩きまわるのできっとわやくちゃするので
できれば抱っこのままドライカットとか
できる美容院のほうが嬉しいです。
院内託児所は娘の泣き声が響き渡って
他の人の迷惑にもなるでしょうし
私も気が気じゃなくなるので…

コメント

ゆ

ずっとサンフラワーにあるtreeというところに行っています!
子どもの遊び場があり、美容師さんも子どもに接するのも慣れている感じです☺
私が切るときはいつも子どもは預けていっているので、抱っこでカットをしてもらえるか分かりませんが💦対応してくれそうな気がします!
曖昧な情報で参考になりませんが😭よかったら聞いてみてください!

• ぽち

ぽち

コメントありがとうございます!
    早速調べました😳
    すごく良さそうです💕
    かれこれ2年近く延ばしっぱなしなので聞いてみます😭✨

• 3月30日

新北町のASAKURAというお店おすすめです(^^)
大きいキッズスペースあり、2歳の上の子は私が施術している2時間半もあそんでくれました😁キッズスペースから脱走しても、子どもが泣いてもスタッフさん嫌な顔とかしません☺️扱い慣れています✨
下の子用にベビーベッドも用意してくれましたが、泣きまくり終始抱っこしたまま私はカットと縮毛矯正しました〜😂
スタッフさんの技術も良いし、ここまで子連れウェルカムなお店はなかなか無いのでお世話になってます😉
ホットペッパーで即時予約できるので、今日雨で遊ぶのどうしようってなったら行ってます🤣予約もとりやすいです👍よかったら調べてみてください✨

• ぽち

ぽち

夜分にすみません、調べました!
    キッズスペースかなり広いですね😳
    まだ娘と離れたことがほとんどないのでキッズスペースで遊んでくれるかは分からないですが泣いても嫌な顔されないのありがたいです😭✨
    私も抱っこのままカットになりそうですが対応してくださるのですね😳
    ホットペッパービューティしているので即時予約できるのもありがたいです!!!

• 3月31日
ゆみ

いい美容院はもう決まりましたか?
まだでしたらご紹介できます✨

• ぽち

ぽち

コメントありがとうございます!
    ひとまず他の方からの紹介でASAKURAさんに行きました✨
    キッズスペースが広くていい感じでしたが他の美容院とも比較してみたいのでオススメがあれば教えてください☺️

• 4月4日