※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼💞yuyu💞🌼
雑談・つぶやき

旦那の両親、この時期に箱根旅行行ったらしい‥ドン引きなんですけど。結…

旦那の両親、この時期に箱根旅行行ったらしい‥ドン引きなんですけど。結婚記念日だからって普通この時期行きます?!家でおいしいもの食べて大人しくお酒でも嗜んで過ごしたら良いじゃない!そして2人とも教師‥呆れます😓

コメント

はじめてのママリ

はい、頭沸いてるようですね。一発ぶん殴らせてください。

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

頭沸いてますよねー!
    家族のグループラインで写真付きで送ってきたらしくて😓(わたしは旦那家族のグループラインには入ってない)しかも自粛期間中ですがって書いてあったらしく、分かってるなら自粛しとけよ💢ってドン引きです!
    こういう時に人の本性がよく表れますよね‥💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かってて行く確信犯(特に教師や教授)多いみたいです、、福島県郡山市の女子大学でも教授が無断で外国旅行に行って持って帰ってきて県内の大学の卒業式を中止にさせました。もちろん処分です。周りからは袋叩きです。義両親も同じことにならないといいですね。

• 3月30日

うちの県でもALTの先生数名が県外にいって感染して帰ってきました。
さらに中学校では退職する校長の送別会やったりして…先生、そんなんでこどもに外出自粛なんて言えんのかよって呆れてしまいますよ…

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

えー😱
    この時期に県外に行くのもおかしいですし、送別会もする意味がわかりません💦
    大人がそんなじゃ子どもに示しがつきませんよね!😡
    うちの旦那の両親は養護学校の教師なのですが、リスクあるお子さんもいるんじゃないの?って本当に信じられません💦
    学校開いてからは気を付けて欲しいです!

• 3月30日