※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

嫌なら見るなという気持ちもお持ちの方もいると思いますが言わせてくだ…

嫌なら見るなという気持ちもお持ちの方もいると思いますが言わせてください。
たまたまテレビの番組欄見てたらヒルナンデス、出演者みんなでバスツアーだってさ。
バカなの!?どうせ出演者みんなで観光地かどっかに行くんでしょ?今はそういうの放送じゃなくて、家で出来る事とか、もっと違う事放送出来ないのかな?しょっちゅう旅の特集してる。
あーもうやっぱりヒルナンデスは嫌いだなぁ。
って、昼は特に見る物ないからヒルナンデス垂れ流してるけど…坂上忍は嫌いだし。

コメント

れもん🍋

私は逆に行った気になるから
見ようかなくらいです😂
そのように考える方もいらっしゃるのですね!勉強になりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも一理ありますね。
    いつ頃収録してるか分かりませんが、芸能人ってあっちこっち行ってて感染しやすい環境にいて大変だなぁと思います。
    特に今日は志村けんさんが亡くなって心がすさんでしまいましたので、ついつい発言しました😞

• 3月30日
Gun♥⛄💙⚾

テレビで旅行だとかグルメ特集だとかやってるから、危機感なく旅行に行って感染してくる人がいるんですよね💨
まぁ首相夫人が花見してるくらいですから、一般人なんて危機感ない人の方が多いでしょうね😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般人、特に若者と年寄り。
    全然自覚無いと思います。
    インタビューでは、自分はかかった時はかかった時なんて言ってる人もいたし、自分友達とかいないから他の人に感染させないと思うとか言ってる若者がいました。
    あーもう、そういう事じゃないんだよ!って言ってやりたくなりました

• 3月30日
RIR

本当に思います🤣
今までならまだ旅行とかでも「えー!ここいいじゃん!行ってみよう✨」みたいなノリだったけど、今見ても行けないし行きたい気持ちになるけど自分たちは家に閉じこもってるという現実を目の当たりにしてげんなりしてきます😩笑
行きたい!という高揚感もなければなんであの人たちだけ。という気持ちまで出てきて必死にあの人たちはコロナが流行るより早い時期に行ってたんや。と言い聞かせてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、旅の特集されても今は自粛ムードなので、気持ちが乗らないです。番組はそういうの汲み取らないのかな?って思いました

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

こんな時期にバスツアーなんてほんと馬鹿じゃないの?ってなります。しかも、この番組のせいで馬鹿な奴が旅行に行っちゃいそうですし!
この時期にはやっぱり呑気にやってる番組よりコロナの報道してほしいと思ってます。
普通の番組にしてたら、まだ日本は大丈夫なんだって思う人がいると思うんですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですね。バカな人は、芸能人も行ってるんだから、自分も良いんじゃ?とか思う人もいるかもしれません。
    日本人ゆるい!って発言してるタレントもこの前見かけて、やっぱりそうだよな。って思いました

• 3月30日

別にいいと思いますけど😂
コロナのニュースばっかりで
ほんとにテレビつけたくなくなるけど、
こういうのやってくれると
気分転換になるし私は
全然ありだと思う。

それに、本当に今は
観光業は大打撃だし、
放送して行くか行かないかは
個人の自由だし、
収まってきたら行こうって思う人もいるとおもう。

そもそもマスクもせず
感染のリスクもあるのに、
体はって芸能人って
逆に大変だなと思う。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにコロナのニュースばかりなので、気分転換にはなるとは思いますね。観光業は大打撃のニュースも見ています。芸能人はあっちこっちロケ行ってて大変ですよね。
    私の個人的な意見ですが、他の方の気持ちも聞けてよかったです。

• 3月30日

退会ユーザー

いえいえ、
    でも気持ちは力こそが正義さんと同じですよ☺️
    こんなときに旅行とかバカじゃない?って
    正直報道される度に
    思います‼️
    だけど
    私も旦那も同じ会社のサービス業で
    人がきて購入してくれて売り上げになるので。。
    本当に今月はとんでもないマイナス金額らしいです。。
    今後万が一潰れたりしないか、
    不安になります😱😱

転勤予定だったけど、
    転勤もなくなりました😱😱💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナの影響を受けてる職業の方は本当に大変だと思います💦
    うちの旦那の会社も、中国製の物を扱ったりするので、品物が入って来ないとか話を聞きました。
    この時期に旅行行って感染した人のニュースを見ると、あーぁ…って言う気持ちになります😔

• 3月30日
みるく

本当同感です。コロナのニュースばっかで萎えるとか言ってる人は
YouTubeとかアマプラとか見とけ。って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

萎えますね!本当。
    うちは朝から日テレをつけているのでそのままの流れでヒルナンデスです…
    今は息子が春休みで家にいるので、つまんない時は一緒に録画してるポケモン見てます🙂

• 3月30日
ラバ

良いこと言う!!

と思いました!今現在必要な情報を発信してもらいたいです!!
私も志村けんさん亡くなってやさぐれてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にやさぐれそうです。悲しい気持ちの時に、出演者みんなでバスツアー!なんてテレビ欄見ちゃったもんだから余計に嫌になっちゃいました😓

• 3月30日
なーがーさーわー。

気分転換に…とかの感じかもしれませんが今の時期には行きたい気持ちが爆発してしまう人も居ますよね💦

我が家はいつも録画見てます💦ニュースだけちょこちょこみて旅行関係は嫌なのでみません☺️