※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cathy
妊娠・出産

排卵日が近いかもしれない。フライング検査で薄らピンクの線が見える。蒸発線か陽性か不安。飲み会でお酒は控えた方がいいでしょう。

高温期10日目でうっすら線が。

基礎体温&排卵検査薬を使って、おそらく排卵日は19、20日あたりかなと思います。

昨日から生理前?のような軽い下腹部痛があって、もうすぐ生理来ちゃうのかな?と不安になりました。

基礎体温も高温あたりで安定していたので、思わず今朝フライング しました。(ドゥーテスト)

直後は真っ白でしたが、10分後見てみると薄らピンクの線が浮かび上がっているように見えます。

これは蒸発線だと思いますか?それとも陽性ですか?
今日飲み会があるのですが、お酒は飲まない方が良いでしょうか?

よろしくお願いします😣

コメント

Cathy

ちなみに基礎体温はこんな感じです。

せぇたん

うっすら見えます(^^)私なら大事をとって飲み会には行きません💦今はコロナのこともあるので妊婦がかかると薬も飲めないし大変です(*_*)

• Cathy

Cathy

ありがとうございます🥺
    写真でもうっすら見えますよね🥺
    確かにコロナ心配ですよね💦
    今日は大人数というより、仲の良い友人2人と会う感じなのですが、大事をとった方が良いですね😅

• 3月30日
  • せぇたん

せぇたん

人数に関係なくお店だと距離も近くなるし不特定多数の方が出入りするので、お友達も含めその中に無症状感染の人がいたらと思うと私は怖いです💦飲食するとなるとマスクもできないし😅
    海外で妊婦が感染したという報道もあったので今は余計に心配です💦
    せっかく頑張って着床してくれてるので、後悔のない選択をしてください😌

• 3月30日
  • Cathy

Cathy

確かにその通りですね😣
    不特定多数の人が出入りするし、これだけ感染力も強いですし、危険ですよね😣
    頑張って着床してくれた命を優先して考えたいと思います。

• 3月30日
TOMOE

おめでとうございます!妊娠してると思いますよ。

私も最初はそれくらいの濃さでどんどん濃くなっていきましたよ!
薄ら出た日からお酒辞めました。
ドゥーテストは蒸発線ないと聞きます。今日飲み会ならまた夕方にでも試してみてはどうですか?私の場合はその日の朝に薄らで、夕方には少し濃くなってました!上が朝で、下が夕方です。

• Cathy

Cathy

ありがとうございます🥺
    以前は1時間ぐらい粘って、ん?ぐらいの幻影しか見えませんでしたが、今回のように10分後出てくるパターンは初めてでした😢

以前から約束していたので、フライング して陰性なら飲もうと決めていました😅
    朝と夕でもこんなに変化するんですね✨
    念のため夕方にもやってみようと思います😣

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

陽性だと思います!!
私も生理くるような下腹部痛があって検査薬したらうっすらと出ました!

• Cathy

Cathy

ありがとうございます🥺
    今も鈍痛?っていうんですかね、下腹部に重さを感じています😅
    これからも様子見て、このまま色が濃くなっていけばいいなと願っています😣

• 3月30日
ぽち

10分で出るなら陽性だと思います(*´ω`*)
濃さもその時期はそれくらいです!
今の時期の飲酒は影響が出ないので最後の飲酒にしてもいいかもしれないですね☺️
ただ、気になるなら飲まないに越したことはないです!
あとから大丈夫かな、と不安になるそのストレスが赤ちゃんに良くないので。
あとはこの時期ですしお酒よりコロナが気になるかなぁ😭

• Cathy

Cathy

ありがとうございます🥺
    確かにお酒よりも、今これだけコロナが蔓延しているのが心配ですね😣
    身体を第一に考えて行動しようと思います。

• 3月30日
Cathy

あれから4日後に検査したら、見事に真っ白でした…😢
体温は高温のままですが、お腹も痛くて、昨日からうっすらピンク色の出血があったので、そのうち生理が来ると思います😢
お騒がせしてすみませんでした。皆様ありがとうございました。