※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

息子の乾燥に悩んでいます。エアコンで乾燥対策しているが改善されず、北海道での生活に慣れず困っています。皆さんは乾燥対策どうしていますか?

もうすぐ3ヶ月になる息子、第一子の育児に奮闘中です🙄⚡️エアコン生活で乾燥にやられてます😫鼻くそがつまってたり、フガフガしています。プラズマクラスターや加湿器使って、日中はなるべくエアコン低い温度に設定して乾燥気をつけていますが、改善されません!先日、耳鼻科で鼻吸いしてもらいましたが、乾燥によるものだといわれました🙄我が家は気をつけている方だと思うのですが、私自身、北海道でエアコン生活に慣れず‥どうしたら良いか😂💦エアコンが無いとお部屋はひんやりします😂皆さんは乾燥対策どうしてますか??

コメント

ゆき

冬は洗濯を部屋干しにして加湿器代わりにしてます(^ω^)

たかさきな

エアコンって乾燥しますよね⤵️
うちも乾燥対策で、加湿器3台と洗濯物を干してます☺️
それでも乾燥してるときには鍋でお湯を沸かして加湿してますよー👌