※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
家族・旦那

吐き出すところがなくて……2人目妊娠中です。夫とは付き合って7年、結婚…

吐き出すところがなくて……

2人目妊娠中です。
悪阻が1月から始まり、上の子のお世話ができなくなってしまったため実家でお世話になっています。
夫とは付き合って7年、結婚して2年です。
普段は優しくて良い夫です。子供も大切にしてくれています。
ただ…浮気症で今までも何回も発覚しています。
毎回毎回、頻繁にラインがなるようになる為怪しんで携帯をみるとビンゴという流れです。
最近はトーク内容を消したり、写真を消したりしていますが削除履歴に残っていたり、消し忘れていたりと本当にツメが甘くて見つけてくれと言わんばかりです。
発覚後問いつめると最初は嘘をついて誤魔化そうとしますが、誤魔化しきれずに最終的にはすべて認めます。
悲しくて悔しくて泣いて発狂して攻め続けると、
もう悲しませることはしない、ごめんなさい。と毎回同じセリフ。この前も言ってたけどすぐにしてるじゃん!と言うと黙り込む。
前回、次にしたら離婚も考えると言ったのにも関わらず、してました、昨日発覚しました。
つわりが治まってきたので久しぶりに自宅に戻ってきたところでした。
女の裸の写真、女の下着姿の自撮り写真。
日付は先月のものですべて削除履歴に残ってました。
ネットで拾った画像、と言ってましたが問い詰めたところ、職場の女でした。
今回許せなかったのが、妊娠中の不倫だったこと。
つわりで2ヶ月食べられなくて、体調も心配してくれていました。でも、浮気してたんだから心配なんかしてなかったですよね。
そして一番許せないのは、自宅に連れ込んでいたことです。引っ越して1年しか経っていない地域ですが、近所の方も顔見知りで会えばお話しするくらいの仲です。
見られていたらどうなるか想像もできないの?と思ってしまうし、そもそも妻と子供の物がある自宅に連れ込むのもおかしいですよね、、
部屋着もシャワーも貸したって言ってました。写真に寝室がうつってたので自宅に連れ込んだ事が分かりました。ベッドももう二度と使いたくないし、部屋着も捨てます。
なんだか毎回反省してる、とか言うけれど本当なの?とすべて疑いの目で見てしまいます。
相手の女にはラインで、妻に泊まりがバレた。もうラインもできませんごめん。と私が打って送りました。
その返事は、送る相手間違えてません?でした。
たぶん私が送ってることに気づいて知らないふりをしてるって夫は言ってたけど、泊まりの子がこの子じゃなくて他にもいる?って思ってしまうし、この子なら口裏合わせてんじゃねーよ!って怒りが…。ラインで終わらせるよていだったのに、全然しっくりこなくて余計にモヤモヤしました。

離婚も考えるけど、子供たちから父親を奪っていいのか、それにまだ私自身が夫のことを捨てきれない気持ちが強いのかもしれません。
だったら携帯見なきゃいいのにって毎回自分で思います。
私が我慢していくしかないのかなぁ。

証拠として残した女の写真をみると怒りと悲しみが湧いてくるけど、夫への気持ちが冷めていく実感もあります。

自分がどうしたいのか、全然分かりません。
一晩中考えていたけど、隣で寝ている息子の顔をみると、なんだか涙しか出てこなくて答えは見つかりませんでした。

夫は何食わぬ顔で出勤しました。職場で女に会って、ヤベーバレたとか言って笑ってるんだろうなぁとか妄想で死にたくなります。

質問でもなくてただの吐き出しだったのに読んでくださった方ありがとうございました。

コメント

ピヨちゃん

返答しない方が良いのかと思いましたが…

お腹の子にも良くないと思いましたので😥

浮気性は何をしても治らないのでホントは離婚が良いのかと思いますがシングルもシングルで大変だと思いますから旦那さんに内緒で実家に帰る事をおススメします。
実家に居ればスマホを見る事も1人で考え込む事もないので😥

• C

C

返答ありがとうございます。
    誰かに聞いて欲しくて投稿したので意見いただけて本当にスッとしました。
    何をしても治らないですよね。。そう思います。
    実家に帰ります。
    ありがとうございました。

• 3月30日
はーこ

お気持ちお察しします。
私も昨夜旦那の顔にこれでもかってくらいの力で枕を叩きつけました。笑
Cさんほどのことはされてませんが、もう連絡を取らないと、もう裏切らないと泣きながら土下座された1週間後にはまた同じことされてました。
それを昨日みつけました。
妊娠中の不倫、浮気、精神的に耐えかねますよね。
私も離婚したい、でも離婚すればいいというものではないような…と自問自答です。子供のためには父親が…子供にはなにも罪もない、屈託のない笑顔でパパと駆け寄る姿を見てて悔しくて泣けるばかりです。こんなに可愛い子がいてなんで…と本当に悔しい。
実家に帰れば何かあったの?と母に心配されるだろうなと私は帰れずにいます。笑
我が家は今日の夜は話し合いです。思い出深い1日になりそうです。笑

お互い身体に気をつけましょうね(^^)

• C

C

同じ気持ちの方がいるっていうだけで救われました泣
    ほんと、悔しいです。離婚したって夫は好きに過ごせるようになるだけでダメージ0だと思うし、子供のことを考えるとどうしたらいいのか分かりません…
    私もつわりじゃなかったら母に心配かけたくないので帰れないかも笑
    我が家も今夜話し合い予定です。笑 そして明日帰ります。
    ありがとうございました!
    まーいさんもお身体大事にしてください。

• 3月30日