※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

息子がプラレールや新幹線を連結する時に「あいー♡」と言うのが可愛いけど、これでいいのか心配しています。

とれたんず知ってる方いらっしゃいますかー?

はやぶさとこまちが連結する時、チューして「あいー♡」って言うんですが、息子がそれを覚えて、プラレールで遊んで連結させる時も「あいー」、新幹線の動画を見て連結する時も「あいー」って言ってます🤣🤣

これからずっと連結を「あいー♡」って言うのかなと思うと可愛いけどこれでいいのか!?と思ってます🤣

コメント

ののゆ

とれたんず、知らなかったので
今、動画見てみました(^^)
あいー!って真似してらっしゃる息子さん想像すると可愛いですね(^^)

• まる

まる

可愛いです☺️

• 3月30日
  • ののゆ

ののゆ

子供は癒しですよね(^^)

• 3月30日
たろうちゃん

とれたんず、息子が好きで一時期動画みまくってました😊💕
はやぶさとこまち見る度に連結するんだよ!と身振り手振りで伝えて来ます🤣
でも「あいー♡」は知りませんでした!
個人的には、男の子と女の子で連結って…と下ネタ系に考えては反省しています🤣

• まる

まる

たしかに男と女で連結はチューだけならいいですがそれ以上は下ネタですよね😂

• 3月30日