※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみや
子育て・グッズ

4月から上の子が幼稚園へ。おさがりをもらい、お礼は3000円のお菓子と子供靴下。主人はもっとお礼が必要と言う。

4月から上の子が幼稚園へ行きます。
3月に卒園した子のお母さんから幼稚園の制服一式おさがりをいただきます。お礼は3000円のお菓子とオシャレな子供靴下を買っています。これくらいで大丈夫でしょうか?
主人はもっとお礼した方がいいんじゃないか?と言います。

(ちなみにおさがりいただく人は友達の友達で私自身面識ないかたです)

コメント

こけこ

充分だと思いますよ(*^^*)♡

  • たみや

    たみや

    ありがとうございます♡
    安心しました。良かったです♡

    • 3月30日
mm.7

卒園した子と小学生が同じで、お礼を渡しといてほしいって頼まれたんですが、金額は分からないですけど、お菓子の詰め合わせと、商品券って言ってました🙆

  • たみや

    たみや

    ありがとうございます♡
    商品券もなんですねー!!いくらくらいつけられたんでしょうね^_^

    • 3月30日
とことこ

十分だと思います😊
あまり多くても逆に恐縮してしまうのではないかと思うので…!感謝の気持ちは伝わるしちょうどいいくらいの御礼かなと思います✨

  • たみや

    たみや

    ありがとうございます♡
    安心しました!このまま渡そうと思います♡

    • 3月30日