※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンデチェリー♡
妊活

本日高温期10日目。生理予定日3日前から使用出来る、ラッキーテストでフ…

本日高温期10日目。
生理予定日3日前から使用出来る、ラッキーテストでフライングしました。今日は4日前ですが、真っ白の陰性でした。
3日前から使用出来るものなので、もし妊娠していれば薄っすらでも陽性になるのではないかと思います。

やはり、もう望みはないですよね。

コメント

だらすけ

初めまして!
ラッキーテストの妊娠検査薬はかなり反応が悪いことで有名です(笑)

高温期12日目でうっすらでるかなー?って感じみたいですよ(^_^;)
(人それぞれだと思いますが…)

なのでまだまだ望みはあります♪

• ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

ご回答ありがとうございます‼️
    ラッキーテストって反応が悪いんですね‼️
    初めて知りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

生理予定日3日前から使用出来き、どの時間の尿でも可能と書いていたので高感度のものばかりだと思っていました。

希望を捨てず、もう少し待ってみます⭐️⭐️⭐️

• 5月31日
  • だらすけ

だらすけ

どーしてもフライングするなら、日本製のもので検査してみてくださいね(*^^*)
    赤ちゃんきてくれるといいですね♪

• 5月31日
  • ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

ありがとうございます‼️
    フライングする時は、そうします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ラッキーテストの説明書に書いてある事を鵜呑みにして落ちこんでしまいましたが、期待し過ぎず待ってみます❤️

• 5月31日

ラッキーテストの妊娠検査薬で陰性から日本の検査薬で陽性に変わりました!日本製のが反応はいいみたいですね(^^;高温期10日目だと早ければ出るのでまだでなくても普通かと(^^;

• ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

ご回答ありがとうございます‼️☺️⭐️
    えーっ、そうなんですね。
    ラッキーテストで陰性。日本製で陽性になったなんて、私も少し希望を持てました⭐️
    やはり、ラッキーテストは反応が悪い時もあるんですね。

もう少し様子をみます‼️

• 5月31日