コメント
モグモグmam
七ヶ月の息子の母です♡
あたしも寝るときと夜中の起きる時は添い乳ですがまだ出てるみたいで一日あげないとカチカチです(›´-`‹ )
ちなみに痛み止め市販のは怖いので授乳中も大丈夫な病院のカロナールとかお持ちではないですか?
それなら母乳あげてても大丈夫だと思います♡
あたしは熱が高い時や頭痛の時カロナールでしのぎました。
ちなみに一日2回ぐらいしか飲まない方がいいみたいに先生に言われました💧
モグモグmam
七ヶ月の息子の母です♡
あたしも寝るときと夜中の起きる時は添い乳ですがまだ出てるみたいで一日あげないとカチカチです(›´-`‹ )
ちなみに痛み止め市販のは怖いので授乳中も大丈夫な病院のカロナールとかお持ちではないですか?
それなら母乳あげてても大丈夫だと思います♡
あたしは熱が高い時や頭痛の時カロナールでしのぎました。
ちなみに一日2回ぐらいしか飲まない方がいいみたいに先生に言われました💧
「おっぱい」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
NO☆KE♡MI
コメントありがとうございます(*^^*)
私は元々あまり出てないので、吸わない事があっても大丈夫なのですが、、、
カロナールはあまり効かなくて、ロキソニンしか持ってないんです(´・_・`)
何故か、出産後も生理痛が酷くて💦💦
モグモグmam
そぉなんですね(੭;´ ꒫`)੭
ならロキソニン飲んで授乳を控えた方がいーですね💧
産後生理痛酷くなったんですね💧
無理なさらないでくださいね♡
NO☆KE♡MI
我慢できればいいんですけど(´・_・`)
やっぱり少しでも出てたら授乳はやめたほうがいいですよね
ありがとうございました😃✨