※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが普段より少ない量しか飲まず、機嫌が悪いです。今寝ているので、起こしても大丈夫か悩んでいます。

いつも混合で、基本22:00〜7:00まで
寝てくれます。今日は機嫌が悪く最後の授乳を
母乳50ml(泣いて飲んでくれなかった)ミルク40ml
のトータル90mlしか飲んでくれませんでした😭😭
普段はトータル160ml飲んでくれます!

いま寝ていて、起きるまで起こさなくて
大丈夫なのか、起こした方がいいのか迷っています😭

コメント

なぴ

私も同じ月齢ですがそんな日もあります!
が、自然に起きるまで起こさずです。
いつもより少ないと目覚めるのが早い事もあるので今のうちに一緒に寝ます😴

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういう日ありますよね😣
    気にせず今のうちに寝てみます🥳
    ありがとうございました!!

    • 3月29日
deleted user

私はラッキー!と思って起こしません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにラッキーですよね😂❤︎
    このまま起こさずゆっくりします!
    ありがとうございました🥺🥺

    • 3月29日
ねこ会長

私も混合でした😊
心配になるけど
寝ているなら起こさなくて大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
今のうちに身体休めて下さいね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝まで寝てしまいました😂❤︎
    結局7時まで起きずでした😳💦
    量とか関係ないんですかね?(笑)

    • 3月30日