※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠い子
家族・旦那

ムカつく!くそ旦那!ちょっと大きめのケンカして、一人で冷静にお風呂入…

ムカつく!くそ旦那!!
ちょっと大きめのケンカして、一人で冷静にお風呂入ってネットサーフィンして寝室に行ったら枕の場所が入れ替わってました😇
赤ちゃんがベッド下で寝ているので、夜中か朝方のミルクは私が週7であげています!ので、壁側ではない方で普段寝ているのに!壁側になってた!お仕事で疲れてると思うし、感謝しているから担当しているのに、こんな時だけ『やるからいいよ、俺がいないときにしてくれれば』じゃねーーーんだよーーー!しかも泣き声で起きてるの普段私だけだからね😂😂
リビングで寝ようか考えたけど、朝怒られるの分かるし来てやったのに!!どんな時でも寝るって約束したし。
普段のケンカなら『腕枕よこせよー』と行くのですが、今回は私の中の地雷を踏んだ!!
しかも!ことの発端はお前だー!!
明日、旦那に鳥の糞が落ちますように😊💓

無理矢理腕枕させないで寝るのは
今回が初めてです。
くっそームカつく気持ち抑えてでも、私が折れるべきでしょうか?_:(´ཀ`」 ∠):

コメント