※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

【500mlのジュースのおすすめ】教えて下さい☺️✨皆さん(大人)がハマっ…

【500mlのジュースのおすすめ】
教えて下さい☺️✨

皆さん(大人)がハマってる500mlのペットボトルのジュースは何ですか😊?

気に入ったジュースを一箱ネットで買って置いておく習慣があるのですが、私が好きなジュースは何故か次々に販売終了してしまって😂💦
次に買いたいジュースが見つからず💦

あまりカロリーが高くないのが好みです😀

コメント

はじめてのママリ🔰

一箱も買うとなると次に自分が好きになるジュースに出会えるまで待っててもいいのかなと思います😊

ダンボ

今日は寒いですがあったかくなって来たり暑い日はアセロラに限ります!笑
カロリーもそんな高くないです!😊

スポンジ

500より少し少ないですがポンジュースの会社が出してる炭酸系のやつはどれでも美味しいですね✨

カロリー見てなくて、
しかもベタですが
オランジーナ、三ツ矢サイダー、はちみつレモン、ポンジュースのスパークリングが好きです💕

飲みたくなってきました笑

𝒴&ℳ☆。.:*・゜

私は
ヨーグリーナ系が好きです✨

きのこ

ソルティライチが好きです!
あとはビックルなどの乳酸菌系が大好きです!

ジュースじゃ無いですがクオスの炭酸水安くて美味しいです!
色々な味があって今はピールフレーバーにハマってます🍺

まる

メッツのレモンはめちゃくちゃ美味しいです!かなりハマって飲んでます。カロリーゼロの甘い炭酸飲料です😊

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございました😊
初めて聞くジュースもあってとても参考になります☺️
色々試してみようと思います😋