※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

洗顔で肌トラブルが起きて困っています。ニキビや肌荒れに効果的なスキンケアアイテムを教えてください。普段はあまりメイクしないので、シンプルなケアがいいです。

20代前半。
いろんな洗顔を試してみたけど、肌荒れ?ニキビ?ゴツゴツ?があり。洗顔するときに手で触る顔がぶつぶつしてるのがいやで嫌になります。

ニキビや肌荒れにきく洗顔、化粧水、乳液など、みなさんの教えてくれますか?
もちろん個人差があるのはわかりますが…
普段は眉げだけ描いてすっぴんでいるほどなにもしない美容には程遠いです。。

コメント

しろ

シェルクルールがオススメです(^^)

りすりす

私は肌が弱いので
すぐ皮膚科に行きます🥺
皮膚科のやつが1番ききます、、

はじめてのママリ🔰

私の場合はハウスオブローゼのアクネケアで治りました…23か24歳のときです😉

3姉妹Mama♡

ドラッグストアで売ってるビタミンC融合体の化粧水、その後にヘパリン類似軟膏塗りたくってます!

この前までめっちゃザラザラしてて、いちご鼻、シミ、シワあったんですけど最近はザラつきもにきびもシミもなくなって毛穴も減ってきたように思います♪

とにかくベタベタ気持ち悪いですがベタベタに塗りまくって保湿してみたら結構変わると思います♪

ニベアの青缶もいいみたいですよ♪