※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんとん
お金・保険

クレジットカードで生活費を支払う方へのオススメカードと、月初の引き落とし日について教えてください。

クレジットカードについてです🙌
保険や光熱費など生活に必要な費用の引き落としをクレジットカードで支払いされてる方に質問です!

ポイントが貯まりやすかったり特典が良いなどオススメのクレジットカードがあれば教えてください🙇‍♀️
給料振込が月末なので、カードの引き落とし日が月頭に来ると嬉しいです💦

コメント

りぃ(23)

マルイの「エポスカード」使ってます!

月頭の引き落としですし
ポイントは商品券など幅広く交換できます!
あとは年間いくら以上とかでゴールドになるし

なにかトラブルあった時に近くのマルイで対処してくれるのでネット系のカードとかより安心はありますね🤔

Hmama

楽天カードにしてます!
楽天でネットショッピングを
よくするのでポイント使ったりも
するし、くら寿司とかでも使えます❤
引き落とし日は27日です💦

ひまり

楽天カードにしてます👀!

全て旦那がカード払いしてますが、うちはAmazonカード使ってます!
還元率2%です。

ソフトバンクユーザーでYahooショッピングよく使うのでYahooJapanカードにしてます!

マイルで旅行に行くので、JALカードにしています😊🌸
1番直近なら年末に家族三人で、羽田ー福岡、羽田ー那覇をマイルで行きましたよ〜😊