※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん(*´ω`*)
妊娠・出産

前輪陣痛か陣痛か不安です。子宮口2センチ開いている状態で、お腹が引き裂かれそうな痛みがある場合、どちらかを疑うべきです。

先週子宮口2センチ開いてるって言われました。

今子宮とお尻らへんが押し出されそうな痛みが時々あってイタタタってなっていて動くとお腹が引き裂かれそうな傷みがきてその場に座り込むかんじです。

これは前輪陣痛なんでしょか?それとも陣痛がきてるんでしょか?

コメント

deleted user

時間ははかっていますか?
等間隔なら陣痛だと思います。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ、等間隔にならない場合もあるので、間隔が短ければ病院に電話して指示をもらった方が良いと思います💦

    • 5月31日
  • ゆうちゃん(*´ω`*)

    ゆうちゃん(*´ω`*)

    間隔はバラバラな時と一定の時と交代できてます。

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間隔10分以内ですか?
    等間隔になったら電話して。と病院から言われていたので我慢していましたが私は等間隔にはならなかったです。
    画像の間隔の時に病院に連絡し、すぐ来て下さいと言われました💦

    • 5月31日
  • ゆうちゃん(*´ω`*)

    ゆうちゃん(*´ω`*)

    私もこんな感じです。

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院に連絡してみて下さい💦
    きっともう病院に行った方が良いと思います💦
    私はこの時から6時間程で出産しました。
    元気な赤ちゃん産んで下さい😊

    • 5月31日
  • ゆうちゃん(*´ω`*)

    ゆうちゃん(*´ω`*)

    はい連絡してみます。

    • 5月31日
とんきち

陣痛っぽいですね。

私もそんな感じで4時間で出産しました
これから陣痛の進みが早いかもしれないので電話して行った方が良いと思います