※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎2kidsmama
家族・旦那

絶対泣かない。むかつくけど、ほんと怒りで震えるけど泣いたら負け。あ…

絶対泣かない。むかつくけど、ほんと怒りで震えるけど泣いたら負け。
あんな父親の自覚もない、1週間仕事にもいかずぐーたら寝てるかYouTubeかゲームしてるだけ子供が遊んでるところ邪魔して妻に怒鳴り散らすわ、手を挙げるような人間いらない。

さっき旦那と言い合いになり(1週間仕事に行かず家でぐーたらして子供のことも家事もやらないことが原因)出てってほしい、そんな父親いらないって言ったら6月1日に出てくよ、俺好きな人がいるから。その人と一緒になる。お前と女は会わせないし、離婚してから一緒になるからと言われました。
嘘なのか本当なのかはわかりません。

去年飲酒して免許取り消し5年、執行猶予中の彼に女ができるとは到底思えません。
挙句会社は潰れそう、借金しか残らない。
もしそんな彼がほしいと言うのなら熨斗つけてわたしたいです。

もしこの話が本当なのなら子供にもさわってほしくない、旦那の顔もみたくないし世話もしたくない。
6月とは言わず明日にでもでてってほしい。
気持ち悪いとさえ思ってしまう。
元々クズだと思ってたけどここまでクズだったとは。


慰謝料は払ってもらいたいし、私は今後どういう動きすればいいですかね。。。
経験あるかた教えていただけると助かります。

コメント

アニマルmam

なぜ6月1日なのか気になりますね😢もし離婚して慰謝料もらうなら浮気した証拠をしっかりと探しといた方がいいです💦わたしも怒りに任せてすぐに別居してしまったのでちゃんとした証拠がなかったのでこうかしました😱

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    確かに別居すると証拠とりにくくなりますよね😱
    ここは怒りをグッと我慢しようと思います。
    ほんとなら気持ち悪いしさっさと出てってほしいですけど😭

    自爆してくれたし、もしこの話がほんとなら沢山証拠のこそうと思います!笑

    ほんとなんで6月なんでしょうね 笑
    2人で話し合って決めたとか言ってました 笑

    • 3月29日
  • アニマルmam

    アニマルmam

    後悔がちゃんと打ててませんでした😅酷いことをされてるのに我慢するのは辛いと思いますがここは今後の自分のためにしっかり証拠つかまなきゃですね💦
    2人で決めたとかムカつきますね(笑)

    • 3月29日