※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま
子育て・グッズ

離乳食を始めて5日目。市販の離乳食を食べる様子が可愛い。スプーンで食べるけどスパウトで飲まない。量を増やしてもいいか悩んでいる。写真を撮れないのが残念。

離乳食始めて早5日😳

最初は少しだけだからいいやーってお母さんと話してて市販のやつ買ってきて食べさせたら、バクバク食べてる🤣笑
予想通りすぎて笑っちゃう🤪

離乳食はバクバク食べてるし、スプーン見せると口開けるのに、スパウト(ストローも)でむぎ茶は飲まない😥
試しにパックのままあげてみてもべーして飲んでないし😅
気長に毎日あげてみるしかないよなー
まぁその日飲まなかったら私のお茶になるだけ笑笑

今離乳食を1/2包で作ってそれを3口とりんごペーストも3口くらいあげてるけど、もう少しあげてもいいのかな??
ミルクよりご飯❤️って感じがして。。。

とりあえず、離乳食食べてる顔が一生懸命すぎて可愛い🥰❤️
なのに!私1人だから写真におさめられない😭💦

コメント

deleted user

離乳食のススメ方は本やネット参考にするといいですよ✨
私は最初の2週間はお粥人参豆腐でしたがバクバク食べて3週目にほうれん草あげたら離乳食食べなくなりました(笑)
不味かったらしいです😅
まだ4ヶ月なら容量は守ったほうがいいですよ☺️
写真には収められませんでしたがビデオカメラをテーブルにのせて撮りました😆

  • ぼうちゃんまま

    ぼうちゃんまま

    コメントありがとうございます😊

    いろいろ見てみます🤔
    ほうれん草はダメなんですね🤣笑
    うちの子もそのうちなるのかな😱
    テーブルに乗せてとるのありですね❣️
    思いつきませんでした!
    さっそく明日やります❤️

    • 3月29日