※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

愚痴です。新築一戸建てに昨日引っ越ししました。とりあえず、荷物運び…

愚痴です。
新築一戸建てに昨日引っ越ししました。
とりあえず、荷物運び終わりました。片付けはまだまだです。なのに、翌日の今日、旦那は友達を呼んでおり、次から次に人がやってくる。
今、私は妊娠9か月でもう少しで産休というところまできました。ゆっくり片付けしようと思ってはいたものの、子供たちの洋服や保育園で必要な物など、最低限の物の片付けはしなくちゃいけないのに、できず・・。
しかも、訪ねてきたある家族の子供が「帰りたくない!」とだだをこねだし、旦那も「しばらくは遊ばせてていいよ。」と言い出し、その家族は子供だけを置いて帰っていきました。少しの間ならいいかと思っていたのですが、しばらくして、その子の父親が迎えに来たのですが、なぜか旦那と一緒にビールを飲み始め、子供は子供で好き勝手に振る舞うし・・私はお腹が張ったりするので、休みながらしたいのに、横にもなれず・・・旦那に「いい加減、帰ってもらえないかな」と言ったのですが、旦那もいいじゃんみたいな感じです。
さすがにイラっとして、黙って家を出ました。
1時間くらいして家に帰るとまだいる😅
旦那からは「どこに行ったの~」と呑気なLINEが来たのみ。
「お腹が張るので休みながらゆっくりしたいのに、それもできない環境です。お腹の子より友達が大事なようなので、家を出ました。友達が帰って私が休める環境になったら連絡してください。」と返信したら、「ごめんね~」と返信来たのみ。
20時半現在、まだ家に帰れません。
ちなみにその友達家族は午前中から居座ってます。

私の心が狭いですかね?

コメント

JR @

え、旦那も友達も頭おかしいんですか?

  • まー

    まー

    やっぱり、おかしいですよね!?知らない間に呼んでるし、それでも他の方たちはまだすぐ帰られたんでいいんですけど、夜まで居座るとか意味がわからない。

    • 3月29日
  • JR @

    JR @

    まーさんよく我慢してると思います!
    引越しでまだ片付いてないとこに
    呼ぶ旦那もですし、呼ばれてくる友達も
    クソだなと思いましたよ!!!
    妊婦で荷解きも片付けもしんどいですよね😭

    • 3月29日
  • まー

    まー

    旦那からは黙って出ていくのは問題じゃないのか?と逆ギレLINEがきました。ホントにクソです😠

    • 3月29日
  • JR @

    JR @

    いやいやまじでありえないです😐
    奥さんのこと1番に考えろって感じです!
    まーさんお体無理せずにですよ💦

    • 3月29日
LiSA

まーさん大丈夫ですか?

旦那さん許せないです!!!
まーさん心が狭くなんてない。
私なら外で遊んできて!って言っちゃいそう…。

引っ越したばかりなら、部屋も片付けたい。旦那さんにも協力して欲しい。

なんで終わってないのに友だち呼んじゃうかな。
奥さんが大変だって言ってるのに…
友達も空気読めないのかな。

産休がまだなら明日からまた保育園もあると思うのに。。

我慢しないで、気持ちぶつけていいと思います(T_T)

  • まー

    まー

    自分の子が同じ状況で駄々こねたとしても、私なら無理矢理でも引っ張って帰るのに、置いて帰ったあげくに、迎えに来て自分が飲んで居座るとか意味がわからなさすぎ。
    LINEは既読になるのに、返信は来ないし、引っ越し早々最悪です。

    • 3月29日
綾奈

旦那さんもお友達もありえない😞

  • まー

    まー

    ですよね。旦那には私が悪いみたい言われました💦

    • 3月29日
かにかまちゃん。

普通呼べる状態になってからお友達は呼びますよね?😭
しかも妊娠されているのに!

  • まー

    まー

    意味がわからなさすぎで、産まれてくる子にも興味ないのかと思いました。

    • 3月29日
てんてん

意味わかんない。帰れや!大学生か!ってキレますよ🤗💢

  • まー

    まー

    愚痴るところがなく、ここで吐き出させてもらったけど、本当に意味がわからないです💦

    • 3月29日
𓇼NaNA *˚

旦那さんも友達もありえないですね。

マイホームができたからお友達呼びたいのも
わかりますが、今じゃないです😑


お腹の子にもし何かあったら
どーするつもりなんですかね( '-' )

  • まー

    まー

    産まれてくる子にも興味ないんだろうなと思いました💦

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

マイホームハイですかね。

妊婦は流石に気遣えやww

  • まー

    まー

    アホな旦那です。三人目なのに、何もわかっちゃいない😅

    • 3月30日
ママリ

うわぁ。。
旦那さんも友達も最低ですね。
お身体大丈夫ですか(´;ω;`)??

ここの書き込み、回答を旦那さんに見せてやってください(怒)

  • まー

    まー

    ありがとうございます。見せました💦私が言っただけでは軽く考えていたのですが、ここの投稿を見て落ち込んでました😓

    • 3月30日
あげだま

片付く前に人呼ぶとかあり得ないです💢

来る方も来る方です!
しかも子供置いてくとか放置するとか!
新築のうちなんて怖くて子供から目を離せないですよ😅


お身体しんどくないですか?
無理しないでくださいね

  • まー

    まー

    ありがとうございます。
    昨日は帰ってから、酔っぱらって寝ようとしていた旦那を叩き起こして、ここの投稿を見せながら、怒りとばしました💦💦

    • 3月30日
deleted user

もう家に帰ってますよね?? 
身体が心配です…
旦那さんもお友達も気を使うって言葉を知らないのかな?
引っ越して翌日はありえない… うちも友達が来る前提で家を建てましたが、翌日は来なかった…

  • まー

    まー

    ありがとうございます。ここの投稿のあと、帰りました。怒りぶちまけました💦最初はなんでそんなに言われなきゃいけないんだという感じでしたが、今朝すみませんでしたと謝ってきたので、とりあえず、この件は終わらせることにしました。ご心配をおかけしました💦

    • 3月30日
ままり

ちょっとご主人、引っ越し直後の妊婦何させてんの???!!!怒
バカなの???!!!怒
このご時世、コロナも気をつけなきゃいけないのに人を連れ込んで、免疫力の低下している妊婦に何かあったらどうするんですか??って言いたい!!
普通、奥さんを休ませて積極的に片付けして子守りして家事するだろ!!!(私の普通が普通じゃなかったらすみません)

もう、まーさんは何もしなくて良いですよ😭
ご両親とかにご相談などできませんか…?😣

私がそんなことされたら、友達の前とか関係なくブチ切れてご主人も含めて追い出してますよ!!!!

  • まー

    まー

    家に帰ってぶちギレました💦ここの投稿も見せました💦
    なんとか、仲直りしたような感じです😅ご心配をおかけしました💦ありがとうございました😣

    • 3月30日