※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

今日のドラマスペシャルの陰陽師、野村萬斎じゃないのショックー😭😭なん…

今日のドラマスペシャルの陰陽師、野村萬斎じゃないのショックー😭😭
なんで佐々木蔵之介!?!?
陰陽師は野村萬斎がいいのに😭

てっきり野村萬斎が陰陽師復活かと思って、家事を終わらせて、寝かしつけも終わったのに😭💦
番組表見たら…💦

で…でも一応見るけど😒💦www

劇的ビフォーアフター面白い👍

コメント

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

陰陽師は、野村さんのイメージですよね🤔佐々木蔵之介も好きですが…☺️(笑)

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

色々ドラマ見てて佐々木蔵之介さんも好きなんですが、定着しちゃってて😂
    もう少しで始まりますね💕

• 3月29日
ゴンザレス

私も陰陽師は野村萬斎さんのやつが大好きです❤
あの色気と言いかっこよさと言い🤤❤
どんぴしゃですよね😍

同じく陰陽師やーん!って思って見よう!って思ってましたが、よくよく見たら佐々木蔵之介さんになってたので、見る気一気に無くなっちゃいました💧(笑)

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

やっぱり!やっぱり!野村萬斎ですよね🤣
    あの色気やばいですw

めっちゃ失礼だしゴメン🙏って感じです😂😂
    髪乾かして見ます!一応ね…😒←素直じゃないw

• 3月29日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

やっぱりやっぱり野村萬斎さんです!😍(笑)
    色気やばいですよねー!❤ 深キョンに除霊?か何かで呪文唱えてる時のエロチックな場面とかもう\( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!ってなってます😂wwww ←ただの変態www

確かにそうですよね😂ごめんなさいって感じなんですけど、あのイメージを崩したくないです😂(笑)
    おっ!見るんですね❤ さては…見たかったんですね( *¯ ¯*)ムフフ❤(笑)

• 3月29日