※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ か ね
お金・保険

消費者金融で借りていてもゴールドカードは持てるでしょうか?アメリカンエクスプレスでも可能ですか?

消費者金融でお金を借りてたらゴールドカードは持てないものなのですか?
旦那が消費者金融からお金を借りてる疑惑があったのですが
持ってるクレジットカードのグレードアップ?
( ゴールドカードに出来ますよ的な案内が来ました。

カードなど消費者金融には無知なので全くわかりません。
消費者金融で借りててもゴールドカードは持てるものですか?
ちなみにアメリカンエクスプレス?です。

コメント

まぼ

きちんと返済していれば大丈夫なはずですよ(´・ω・`)

deleted user

ゴールドカードは一定の条件などがそれぞれあると思うんですけど(´Д` )審査を満たせば案内はくると思います。もちろん消費者金融他で延滞や事故情報(ブラック)が登録されてれば審査は通らなかったり、案内すらくるのかな?って思います。私も詳しくないのであやふや回答で申し訳ないのですがσ(^_^;)
逆に消費者金融で借りていても滞りなく返済して、条件を満たせばゴールドも案内くるのではないかなと思いますよ(^ ^)

ザト

アメックスのゴールドカードなら消費者金融でお金を借りてても持てますよ♪
ただし、消費者金融で何度か滞納していれば無理だと思います💦