※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自分を好きになる
お出かけ

今の時期回転寿司行くのは、不謹慎でしょうか?回転寿司と言っても回って…

今の時期回転寿司行くのは、不謹慎でしょうか?
回転寿司と言っても回ってませんが!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

テイクアウトはどうでしょうか🤔

Boo

外出自粛が出ていない地域なら自己責任で、わたしは普通に行ってます。お客さんもそこそこ来てますよ( ◜ω◝ )

ザト

東京都なら土日は終日、平日も夜は外出を控えるようにと言われていますよね。
さすがに無しだと思います💦
自分を好きになるさんが利用した2週間後にもしコロナ感染者が増えたら罪悪感もあるでしょうし、お子さんの心配もあるので、個人的には控えて欲しいです。

ショコラ

不要不急の判断はご自身でされてください。

気になるなら行きません。

• ショコラ

ショコラ

すみません。回転寿司が回らないという情報は必要ですか?

もらう場合もありますし、うつす場合もなります。前者は自己責任ですが、後者はテロ並みですよ。

• 3月29日
ひなめ

私なら行かないです😅😅

まま

不謹慎ってなんですかね😅
人の目が気になるなら行かない方が良いのでは?
私は自分や家族、周りの友人や職場のこともあるので行きません。自分が感染したり、感染源になったら嫌だからです。
私は不要不急だと思います。だから、私なら行きません。
質問者さんが不要不急ではなく、どうしても回転寿司に行かないと困るなら行ったらどうですか?

めれんげ

お寿司が食べたいのでしたら出前どうですか?🙌
もしくは電話予約しといてテイクアウトですかね。

回転寿司は行かなきゃ困るものですか?
周りからどう見られるかというより不適切です😅

ゆき(o^^o)

東京ならやめて頂きたいです。

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

今、自宅勤務許されたはずの主人が会社から呼ばれて、かなりもめています。
    会社は自宅勤務というのに、部署は来なさい。

かつ、私は娘を守るため、保育園休園することにしたんです。

• 3月29日

行くのも感染するのも勝手ですが、菌を撒き散らさないで欲しいです。
不要不急の外出をした人は家から2週間引きこもって欲しいですね。

mama👧💜

東京に住んでて回転寿司はさすがに…😓😓ニュース見てますか?こういう自覚のない人がいるからどんどん感染者が増えていくんですよ💦

貴方のような軽はずみな行動をする人がコロナの拡大を加速させてると思います😭
食べたい気持ちはわかります!
私もお寿司大好きなので😭

ただ今だけは我慢しましょう!
ネットで見たのは周りが感染しているかどうかで考えるのではなく自分は感染していると思うようにすることが大事だと見ました😊
確かにその通りで、みんながみんな自分は感染してるかもしれない、外出は控えようという気持ちがあれば2週間後日本は少しでも変わってるかもしれません!
もっと早くお寿司にも行けるようになると思いますよ😊🌸

はじめてのママリ🔰

この手の質問多いですよね
自粛すべきと言う人が明らかに多いのに、少数の行っても大丈夫!っていう後押しが欲しいためにですかね