※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
子育て・グッズ

一歳半〜二歳位のお子様がいる方、どこのメーカーの靴を履かせてますか?🤗公園などで履く普段の靴を教えてください👞

一歳半〜二歳位のお子様がいる方、どこのメーカーの靴を履かせてますか?🤗
公園などで履く普段の靴を教えてください👞

コメント

るい

普段はNIKEのダイナモフリーを履かせてましたが、靴屋さんで足のサイズを測った時に、足幅を指摘されて、今はアンパンマンの靴をはいてます!

直ぐに大きくなるので、西松屋やアカチャンホンポのを買います😅

ある程度大きくなり、落ち着いたらニューバランスなど買います✨

イフミー履いてます😊

アシックス履いています!

noname

ニューバランスとVANS履いてたんですがアカチャンホンポのこのシリーズが軽くていいみたいです🙋🏻‍♀️

RINA

西松屋やバースデイで買ったものです。
今度adidas買う予定です

イフミーとアシックスです🤗

とり

アシックスを履いています⭐️

ママリ

アシックスです。百貨店でシューフィッターさんに測ってもらいました😊足幅はメーカーによって違うので、たくさん歩く靴はフィッティングして決めるのが良いですよ!

モアナ

公園はナイキで、普段はミキホウスです!😊😊