※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
家事・料理

買い占め? いつも通りヨーカドーのネットスーパーで買い物しようとした…

買い占め??

いつも通りヨーカドーのネットスーパーで買い物しようとしたら牛乳も納豆もない😭
困るよー💦💦

店頭にはあるのかな??
久喜市のスーパーの状況わかる人いたら教えてください💦

コメント

もかもか

土曜日にアリオに行きましたが、朝から皆さん買いだめしてました💦1人カゴ2つは当たり前でしたよ💦
品出しが間に合って無いのかもしれないので、平日に再度見てみた方が良いかもしれません!!

• おはぎ

おはぎ

そうだったんですね💦
    私は金曜日にアリオ行ったんですが、スタジオclipだけ用があったんです。
    で、スーパーの方は空いてたからまだ買わなくていっかーなんて思ってたらこの事態😥
    ネットスーパーも売り切れがいつも以上に出てます😵

• 3月30日
MAMA

販売停止のお知らせないですか?私のページには、販売停止されている品物が表示されていたような…😂間違えていたらすみません😢⤵️⤵️

• おはぎ

おはぎ

今度買うとき見てみます!
    子どもに急かされつつなのでよく見てませんでした😵

• 4月1日
  • MAMA

MAMA

私も子供たち起きてるとネットスーパー見る余裕ないので、その気持ちわかります😂👍ちなみに昨日スーパーへ行ったら普通に何でもありました。笑

• 4月1日