※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

旦那の部屋から開けたシャンパンのコルクに旦那の名前。と書かれたもの…

旦那の部屋から開けたシャンパンのコルクに旦那の名前♡と書かれたものを大事にしまっているのを発見しました。
これはなんなんでしょう?

コメント

ママリ

キャバとか行く方ですか?😣

ゆうあ

キャバクラとかで開けたシャンパンですかね💦

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

夜のお店ですかね?💧
見なかったことにしときましょ

そろそろ体重戻そうかな

うーん、キャバかな?って思いましたが今は別に居酒屋とか色々なところで開けたりするから分からないけど……シャンパンなので祝い事のある日とかなら夜のお店だけに限らず。記念に名前書いてもらうとかもあるし……なにこれ?って普通に聞くのが1番かと😊

• そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

シャンパンやワインのコルクで元カノとお祝いした時の記念品とか?

• 3月29日
MM

私の想像ですが……笑
ご指名キャバ嬢にシャンパンあけて、大事に持っててね💕とコルクを渡されて、真に受けて大事にしまってる。。まで想像しましたが、そんな物大事にするなら、キャバ嬢に相手にされてないと思います🙊