※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

今現在我が家には結婚前に私が買った車1台があります。基本平日は私が乗…

愚痴聞いてください❗️❗️

今現在我が家には結婚前に私が買った車1台があります。
基本平日は私が乗っており、日曜日は旦那がバイトで山の中にある牧場に行ってるため車が必要なので乗っていきます。
旦那が普通に車に乗るのはいいのですが、バイト先の人を時々乗せて帰ってきます。
家が近いから、通り道だからとかいって乗せるのですが家近いって言ったってうちから15分くらいあるし私的には全然近くないし本当すごく嫌です❗️
この前はお客さんが最終のバスに乗れず帰れなくなったから駅まで乗せたとか。

何回も私の車なんだから勝手に乗せるなっていうのに別に遠いわけじゃないんだしいいじゃんと言って言うこと聞きません。
バイト先の人は交通費だってもらってるし、うちがわざわざ送り届ける必要ないし、なにより家族以外の他人を乗せたくない❗️
制服があって私服は汚れてなくても靴は汚いし、勝手に椅子とか動かされて座られたくない…と少し潔癖なところがあるので嫌なんですが、旦那は別にいいじゃんって少しふてくされます。
新しい車を検討中なのですが本当他人を乗せたくない❗️
同じような考えの方っていらっしゃらないですかね😅❓

コメント

とんとん

汚い靴とかで乗られるのは嫌ですね🙁💥私も潔癖なところがあるので分かります💧
しかも、交通費貰ってるならわざわざ送る必要も無いし🙄
旦那さん原付にしたらいいんじゃないですか😂❓

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

嫌ですよね❗️❓飲食店とか絶対靴裏汚いし。
    交通費もらってるなら帰るまでがバイトだろとか思ってしまうくらい嫌です笑

山登は大変みたいであまり原付使わなかったので最近手放したばかりなんですよね💦

• 3月29日
にゃん

旦那に余計に走らせた分、きっちり金取るとか?
私の車だ!バイトの時使わせてもらえてるだけ有難く思え!
お前の私物も誰かに勝手に使わせても文句言うなよ?って釘刺します。
いい顔したいだけで勝手なことするなよーって思いますよね😥

• mama

mama

本当ありがたく思えですよね❗️本当嫌なんで貯金のためといいながらここ数ヶ月お小遣い減らしてやってます笑
    でもイライラが治んなくて😂

本当いい人ぶるの嫌なんですよね❗️もうこれから公共交通機関で行かせたいくらいです😡

• 3月29日

乗せて事故ったら笑えないのでお客さんは絶対辞めましょう💦

知り合いが帰り道に同じ会社の人と出会って送ってもらう途中に事故って亡くなりました💦

• mama

mama

お客さんが一緒に来た友人たちにいたずらで置いてかれて最終バスもなかったので乗せてったみたいで💦
    電波も弱い山中で暗くなると危ないのでそれは100歩譲って許したのですが、従業員を乗せるのがどうしても許せなくて😫

• 3月29日