※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
ファッション・コスメ

今日カラーをしに行きましたトリートメントもしてくれたので美容師のか…

今日カラーをしに行きました
トリートメントもしてくれたので美容師のかたに「今日は頭を洗わずにそのまま寝ちゃってください😊」って言われたのですが
その後に実家に行ったのもありタバコの臭いが心なしかします
(実家は全員ヘビースモーカーで家の中タバコの匂いが凄い)

他の人からは気にならないぐらいだと思うのですが何か臭いんじゃないかって思えてきてしまって…😭
お風呂に入りたいのですがやめたほうがいいのでしょうか?

明日は明日で予定ぎっしりでそのままママ友の家に遊びに行きます😅

コメント

ゆうまま

私はいつも美容院行った日の夜は入らず、朝シャワーします!

• くまぴ

くまぴ

そうなんですね!!
    朝早くから予定があって時間がないので朝シャワー出来そうにないんですよね💦💦

• 3月29日
ママリ

美容師です😊
カラートリートメントの後は、もったいないですし、定着させるため、極力洗わない方がいいとお伝えしますが、絶対ではありません!
軽く洗う程度なら大丈夫ですよ🌸

• くまぴ

くまぴ

美容師さんなんですね😍

軽く洗ったらガッツリ洗いたくなってしまうのでもう諦めてそのまま寝ようと思います😭💦

• 3月29日

カラーのこと考えたら洗わない方がいいですが、そういう状況なら洗います💦

でも、気になるのが匂いだけなら、調べたらとばす方法があった気がします🤔
ドライヤーあてるんだったかな、、、?テレビか何かで見ましたが忘れました💦

• くまぴ

くまぴ

ドライヤーで匂いとれるんですね!!

とりあえず洗わずにあまりにも臭かったらドライヤー試してみます😵

• 3月29日
ちび

タバコ臭いだけなら
ドライヤーで温風あてたら取れませんかね🤔

カラーしたことないので温風がいいのかは分かりません😭

• くまぴ

くまぴ

ドライヤーは初めて知りました!!😲✨

ドライヤーの熱でカラーだめになっちゃうのはショックですよね😱
    大丈夫かな😅

• 3月29日