※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにー
家族・旦那

義理父のことです🥺私がいる前で平気でパンツになり、屁やゲップをかまし…

義理父のことです🥺
私がいる前で平気でパンツになり、屁やゲップをかましてきます。お箸もねぶりにねぶったものをみんなで食べてるお寿司につけてきます。
昨日お宮参りで義理家族が来てたんですが、義理父にほっぺをツンっとされて、なんですか?と聞いても首を振るだけで…
シンプルに気持ち悪いです😭
旦那も「気持ち悪すぎる」と言ってくれて理解者はいてくれるんですがあまりに気持ち悪くて😭
私自身母子家庭だったのもありあんまり免疫がないっていうのももしかしたらあるかもしれないですが、、

すみませんちょっと愚痴ってしまいました🙇‍♀️

コメント

ほっぺをツンは娘さんにですか?

• とにー

とにー

わたしにです!😓

• 3月29日
MAi

共感できました〜🙋‍♀️
シンプルに気持ち悪いですよね🥺
ほんとゲップと屁が気持ち悪すぎます。
娘に触られたくないです!
義実家に行った時、義父がいなかったら心の中でガッツポーズです。笑
旦那が理解者でいるのが救いですね😭

• とにー

とにー

共感ありがとうございます😂
    我慢して欲しいとは言えないことですけどどうしても思っちゃいますよね😭

• 3月29日
むーみん

ごめんなさい悪気はないんですがシンプルに気持ち悪いに笑ってしまいました😂
すごく気持ち悪いってわかるので😓
ねぶり回した箸で食べものつつからるのも嫌ですし、ほっぺたツンも死ぬほど気持ち悪いです😅
普通のお父さんはそんなことしませんよー(^^;
たとえお義父さんであっても😓😓

• とにー

とにー

笑ってくださってありがとうございます😂
    本当に昨日の1件で目も合わせたくなくなってしまいました😭

• 3月29日