※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あえり
家族・旦那

旦那が趣味でバスケやってるんですが、旦那さんで集団スポーツやってる…

こんにちは😃
旦那が趣味でバスケやってるんですが、旦那さんで集団スポーツやってる方、今スポーツしに行ってますか?
うちはちょくちょく行っていて明日もバスケあるっていうので行くって言ってるんですが、やめてほしいです。

コメント

えみ

旦那が仕事の付き合いでフットサルに2週間に一度ぐらいのペースで行ってます。
コロナ流行ってるのにやめてほしいですよね。
言っても聞かないので諦めています🤦‍♀️

• あえり

あえり

そうなんですね。
    うちも仕事の付き合いでサッカーやってましたが、今はコロナでやってません。
    でも趣味のバスケは行くって言ってて私も言っても聞かないので諦めてたんですが、雪降ってるので、買い物どうしようかなって話したら生後1ヶ月くらいの子がコロナで亡くなって下の子がそうなったら嫌だなって言われてだったらバスケも普通行かないよね?って言ったら既読スルーでした😅
    買い物は行かなきゃしかたないですよね?

• 3月29日
なーちゃん

ソフトボールやってますが、当面の間、練習や試合は中止になりました💦

• あえり

あえり

それが普通ですよね。

• 3月29日
  • なーちゃん

なーちゃん

そうですね、中止にするのが普通かなと思います💦
    もしそこで何人も感染したら家族のみならず働いている会社や社会全体にも迷惑をかけることになると思います💦
    県内の感染者はまだ数人程度ですが夫のチームは先月から練習も試合も自粛になってます💦

• 3月29日
  • あえり

あえり

ほんとそうですよね、その通りです😣
    仕事できなくなると収入もなくなるし、生活もきつくなりますもんね?
    そういうの気づかないのかなって疑問です。
    自分は大丈夫って思ってるのかなって思います。
    それじゃなくたって職場がスーパーで接客業なのにって思います。
    そうなんですね、うちはもう中何人いるのに明日から練習できるって聞いて頭おかしいんじゃないかなって思います😕

• 3月29日
みーーーーー

多いと週3.4あります!
最近は週1.2であります😃

• あえり

あえり

そうなんですね、ありがとうございます!

• 3月29日
ひー

バスケしてますが、体育館自体がコロナの影響で使用できません😂

• あえり

あえり

そうなんですね、うちも今まで使えなかったんですが、明日から使えるってなっては?って感じです😕

• 3月29日
  • ひー

ひー

ご主人からしたら息抜きなのかもしれませんが、さすがに今はやめてほしいですね😂
    1人の問題ではないですから😭

• 3月29日
  • あえり

あえり

ほんとにそう思います😒
    そこですよね、家族はもちろん、職場に迷惑がかかるってことをわかってほしいです😩

• 3月29日