※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽほちゃん
お出かけ

おかあさんといっしょファミリーコンサートって何歳の頃行きましたか?も…

いつもお世話になってます☆
おかあさんといっしょファミリーコンサートって何歳の頃行きましたか?
もしチケットが当たれば連れていきたいのですが…

コメント

みっこ姉

GWに行きました。
息子が1歳半になる10日前です。

• みぽほちゃん

みぽほちゃん

行く予定日は9ヶ月になりますが行くの早いでしょうか?

• 5月31日
  • みっこ姉

みっこ姉

1歳になってなさそうな小さなお子さんもたくさんいたので大丈夫だと思いますよ。
    ただ途中で愚図ると席たったりで大変かもしれないです。。
    1歳になってなければチケット代も不要なのでできればいきたいですよね(><)

• 5月31日
  • みぽほちゃん

みぽほちゃん

愚図るの覚悟で行きます^^;
    1歳未満はチケット代不要っていうのが魅力的ですよね♪
    だいたいどのくらいの時間公演するんですか?

• 5月31日
  • みっこ姉

みっこ姉

1歳でもほとんど膝の上なのでチケット代なくてもいいんじゃ?って思っちゃいます(^_^;)
    この前は確かアンコール含め1時間15分ぐらいだったかと思います。
    GWのは特別だったみたいなので、通常公演だと1時間10分ぐらいかと。
    途中の休憩はなかったです。

• 5月31日
みぽほちゃん

確かに1歳くらいだとまだ膝の上ですもんね♪
だいたい1時間超えなんですね(o^^o)
休憩なしだと勝手にオムツ交換しに行ったり大丈夫ですか?