※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
东亮妈妈
お仕事

関東にお住まいの、外に働きに出ているママさんたちで子供を自転車で送…

関東にお住まいの、外に働きに出ているママさんたちで子供を自転車で送迎しているママさんへ質問です。
かなり積雪していますね💦
明日保育園への送迎どうしますか?
子供の足で保育園まで10分ほどです。自転車はさすがに明日はやめたほうがいいですよね💦
タクシーも車での送迎ができない園なので明日が憂鬱です。
コロナで仕事量激減してるし仕事休みたい……😢

コメント

deleted user

歩きます🤣
まだ雪もありそうなので😭

东亮妈妈

やはり歩きですよね…😢

deleted user

車でないと行けない距離なので、溶けなければ休みます😅

  • 东亮妈妈

    东亮妈妈

    雪でお休みできるんですね!羨ましいです、、!

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    交通手段がないですから😅

    • 3月29日