※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

今私は妊娠34週で実家に里帰り中で、旦那とは離れて住んでて、旦那が今…

今私は妊娠34週で実家に里帰り中で、
旦那とは離れて住んでて、旦那が今週の不要不急の外出は控える宣言がでてる県に住んでます。
けど、昨日コロナがたくさんでてる街に出て、飲み歩いてました。
この土日に、上の子と私が住んでる県にくるって言ってたのに、外出自粛するって言うて、来るの辞めたのに、飲みに行ってます。
コロナうつされても困るので、今後2週間は来ないで欲しいし、上の子もパパに会いたがってるのに、この行動です。
ひとりで寂しいのはわかりますが、旦那の行動にイライラするのですが、これでケンカするって、おかしいですかね。。
ライン等、既読ムシしてます!笑

コメント

ママリ

危機感なさすぎますよね!
2週間会いたくないですね!!

すー

イライラしますよ☠️
ホントに寂しいなら会えるのを楽しみに家に帰るのが普通です!

身内じゃなくてもそういった行動しているのをテレビで見てイライラしてるくらいですから…
飲みに行ってる人の理由が言い訳がましいのがまたイライラ…

ぱんまん

その状況なら、私ならブチ切れてます🙄
いや、逆に呆れて何も言わないかも…
でもそれで喧嘩になるのは全然おかしくないと思います。
謝られるまで機嫌治りません(笑)

私自身妊娠中で、小さい子供もいなかったらきっとこんな神経質になってないと思います。恥ずかしながら、飲みにも行ってたと思います。
たぶんそれは旦那も同じで、私と娘、お腹の子供のことを考えてマスクや消毒、手洗いなど徹底してくれてます。

私も今里帰り中で、旦那は横浜の自宅にいるのですが、昨日飲みに誘われたけど、さすがに飲みに行くのは断って家に来てもらったそうです。

でもそれが普通だと思います!笑
今旦那が感染したら、飛行機に乗れないから赤ちゃんや娘にも会えない。
そんな状況になりたくないんだったら、徹底するべきです!
ていうかさすがにこの週末飲みに行くのは危機感なさすぎて呆れちゃいますね😂1人で寂しいんでしょうけど…
イライラするのは当然だと思いますよ😂怒っていいと思います。

ゆん

イライラします!
わたしおこって。けんかしてしまうかもです😭

りり

危機感ないですね😥
怒っていいと思います!!
私は自宅安静中なので、飲むのも辞めてもらってます。いつどうなるかわからないので。
日曜日のパパと子供との外出も、ドライブのみです。車からは降りません。