※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

洗車に行くっていって、片道10分のガソリンスタンドに洗車機つっこんで…

洗車に行くっていって、片道10分のガソリンスタンドに
洗車機つっこんで、自分で拭いて帰ってくるのに2時間くらい、ひどいとき3時間くらいかかるのって、普通ですか??
車はコンパクトカーでそこまで大きくないです。

浮気を疑うには微妙な材料でしょうか?

コメント

几帳面な人なら丁寧に拭きあげしたり車内も掃除したりしてたらあっとゆーまにそのぐらいかかりそうな気がします🤔

• ☆

車内清掃はしてないみたいです!
    ほんと、洗車機に入れて拭くだけって言ってました!
    このくらいかかるものなんですかね?

• 3月29日

退会ユーザー

そうでしたか😵
    でも2、3時間で浮気の可能性は低いかなーと私なら思います☺️;

もしかしたらご主人、1人の時間が欲しくてコンビニなどで車停めてゆっくりされてる可能性有りますね😂
    私も本当にたまにですが子供預かってもらったら
    別に何する訳でもなく車をコンビニに停めて
    コーヒーのんで携帯いじったりテレビ見たりボーっとしてる時ありますよ😌

• 3月29日
じゃむ

単純に、車は綺麗になって帰ってきてるんですか?

• ☆

私と車が別なのと、賃貸の空き駐車場の関係上少し離れた所に旦那の車があるため、洗車前と洗車後の様子が全然見れてないです…😓

• 3月29日
  • じゃむ

じゃむ

まずはそれを見てみることから始めてみたらいいと思います!
    そして、洗車の帰りが遅い以外に浮気を疑うことがあるんですか?
    例えば、常に携帯を離さないとか、、、

洗車の帰りが遅いだけで浮気を疑って問い詰めて、違かった時はとても険悪になるかなと思いました😅

• 3月29日
音ちゃんママ

ちょっと遅いですね🤔
混んでてもそんなかからないです😅
車でゲームでもやってるんですかね😅

ぽこたん。

2~3時間ならギャンブルもできます😂

洗車機に2.3時間はかかりすぎですが、浮気にしては短いのでギャンブルか、車でゲームとかそんな感じかなと思いました。

aiko

私なら車にボイスレコーダー置きます🤣

なあ

わたしも
徹底的にやるとき
2.3時間やりますよー!!

ちびまま

うちはそこそこ長いですよ😅
わたし自身も洗車して車綺麗にし始めるとかなり長い時間してます💦
空気圧見たりドア全部開けて拭いたり窓拭いたり。

あと前後にコンビニやオートバックス行ったりしちゃうので2時間くらいは使っちゃうかもです😂

りりー

洗車に2時間なんてかかりません笑笑