※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

カメラに詳しい人🙋‍♀️教えて下さい!EOS kiss7?の一眼レフカメラがあるの…

カメラに詳しい人🙋‍♀️教えて下さい!
EOS kiss7?の一眼レフカメラがあるのですが、動く子供を綺麗に撮影したいのですが、(節句写真)シャッタースピード、F値、ISO、それぞれ何に設定すれば明るくて綺麗な写真撮れますか💦?色々やってみてますが暗くなったりシャッタースピード遅かったり😅

後、オートモード?にしてもなんだかガラケー並みに画像が荒いです💦なぜ?

コメント

お子さん撮影する時には、スポーツモードにして撮影してますが、もうすでに設定されてますか🙆🏼‍♀️?F値やISOは屋外か屋内かで変えてますので、場合によって変わるので伝えにくいですが💦

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

朝オートで撮ってみましたが動き回って設定どころじゃありませんでした🤣
    スポーツモードですか☺️次からそれで撮ってみます!ありがとうございます😊

• 3月29日
ありんこ

Tvモードにして、シャッタースピード1/500くらいにしたらどうでしょう。
あと、ブレないように持つ工夫とか三脚使うとか。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

TVモードで1/500ですね!挑戦してみます!
    やっぱり三脚とかは大事ですよね😅動く子供を必死におもちゃです釣って撮ろうと思いましたがスタジオアリスのようにはいきませんでした😅

• 3月29日