※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

妊娠中、体重増加や食事のストレスで早く出産したい。体重が急増し、食欲が増している。検診で出産を待ち望んでいる。

予定日すぎました。体重が増えるのを言われるのが嫌で好きな物も食べれないのがストレスで早く産まれて欲しいと思ってしまいます。
3月に入り一気に6キロ太り+16キロです。それまでは緩やかで順調でした。妊娠高血圧症でもない。10キロの上の子毎日抱っこ。散歩2時間、家事も普通にやるし買い物なども行くので動いてます。なのに😭
上の子の時は+6キロ。切迫安静、運動ゼロ。36週で出産。

太り過ぎで出てこないのかへその緒でも巻きついてるのか。
普通に食べてるかむしろ減らしてるのに体重がどんどん増えます。多分むくみもあります。
子供と一緒に3食食べてるからでしょうか?
1人目の時は偏食で1日一回春雨ヌードルのみ。とかだったので💦

好きなもの普通に食べたい。また明日検診。今日産まれなければまた2、3日後検診。本当早く産みたい。会いたいとかじゃなく好きなように食べたいから産みたいなんて最低な母親ですね😅1人目の時はこんなに食欲食欲!って感じじゃなかったのにな…チョコやポテチをエンドレスに食べたい…とんかつ定食にラーメンに焼肉…産まれたらしばらく行けそうにないものがなぜか食べたくて仕方ない😭

154センチ70キロいきました。多分義父母よりも旦那よりも重い…
1人目妊娠前は50キロだったのにぁ〜😭

コメント

わかります😨

1人目の時は+11キロくらいでしたし、妊婦さん?って言われるほどの見た目でした。

食べたい物食べまくってたのに…

二人目は悪阻が酷かったにも関わらず断乳も重なり、一気に8キロ増えてます😅7ヶ月なのに…

食事も気をつけて、むくみマッサージもして、たくさん歩いてるし、14キロの息子を抱えてるのにです。

本当ストレスすぎてまだ7ヶ月なのに早く産んで痩せなきゃってことばかりかんがえてます😇

tatara

私も妊娠前は何食べても何時に食べても太らなくて1日中食べてたりってくらいでしたが妊娠して太りやすくなってかるく怒られてからストレスで最後の1ヶ月ちょいはほぼ3食吐いてましたし吐くために食べてました。なので普通に食べたい、吐きたくないから早く産みたかったです😅
今はまたなに食べても太らなくなりました。妊娠中ってなんでぶくぶく太るんですかね。

(*´∀`)♪

同じ気持ちです!
検診で毎回注意されてストレスですよね💦
すでに14キロ増えてて食べたい物我慢してますが増える一方です。

りんりん

私は38wで産んだのに、+16キロでした💦
なのに、出産前日しばらく食べれないからと、すき焼きをたらふく食べました🙌
もうここまできたなら好きな物食べちゃっていいと思いますよ😊
産後は更にストレス大きくなりますし😊