※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
家族・旦那

長くなりますが。本当に困っているのでよろしければアドバイスお願いし…

長くなりますが。本当に困っているので
よろしければアドバイスお願いします。
春から幼稚園の息子と小学2ねと3年の娘がいます。
旦那はかなり年上で来月60歳です。
上の2人は、私の連れ子です。
気分のいいときには?自分の思う通りの時は
可愛がってくれましたが。
気の強い?しっかり者な娘に対して
妹と喧嘩すと『こんかんじゃ、友達もいないよな
学校電話して聞いてみな』『今は低学年だから
みんなわからないだろうけど、いつか1人になる』
とか。まだ8歳の娘にいろいろ言っていました。

私は、10代の頃。両親と仲が悪くて
学校を中退して水商売(古い言い方かな)をして
男性関係も、ごちゃごちゃでした。
そして、18歳で知り合った優しい人と結婚して20歳で出産しました。(離婚してしまいましたが)
旦那とは結婚して3年になりますが、過去をちゃんと知っておきたい。としつこく言われて酔った時に
話しました。
それから、ことあるごとに。
ヤリマン!汚い!1日日何人とヤったの!
あなたは、モテたんじゃない。みんなヤりたかっただけだ!と10回近く罵られてきました。
そして、熱があっても。胃が痛くて吐きそうで
うずくまっていても自分かしたかったらイヤがってもこちらが降伏するまで下着に手を入れて、いじくりまわしてきました。
今月始めに、些細なことで喧嘩になり
もう。強要されるのはイヤだ。好きじゃないから
したくない。と言ったら。
『は?は?誰でもヤってきたのに俺とはしたくないの?』と笑いながら言ってきて『出ていけ‼️早く出ていけ‼️』と言われて翌日子供たち3人と荷物をまとめて実家に帰ってきました。
その後も普通に電話してきたり、帰ってきてほしい。自分は愚か者でした。わからせてくれてありがとう。もう2度と繰り返しません。
愛している。あなたが必要。など臭いラインが
バンバンきたりしました。
先週から休みね旦那は、毎日。
子供たちに会いたい。いつでも会える権利がある。
と。かなり頻回に会わせていましたが。
ほぼ毎日で長女が嫌がるようになり。
断ると、実家の近くに用事をつくり、近くに来たから公園行こう🎵どこにいるの?遊ぼう🎵など
しつこいラインや着信がありました。
そして、夕方になると。
会わせてくれないね😞と。ラインがきて。
昨日も無視しないで。ヒドイスギマス。とラインがきて。
頻回に会うと子供たちが困惑するから会えない。
こうやってラインしていると子供たちが察して
不安がるからやめて。と伝えると。
家族が離ればなれだから不安なんだよ。
あなたがイライラしているから子供たちが不安なんだよ。可哀想。守らないと。怖い怖い。
明日は、新学期に必要なものを買いに行くから
雪でも頑張って行くからね。
息子で眠れないのは地獄です。
また明日…と言ってきては。
変なラインが届きます。
きっと、朝。あの人は来るでしょう。
恐いです。警察に相談したほうがいいですかね。
そして、この人。精神的におかしいと思うのは
私だけですかね💧

コメント

m.m

怖いですね\(__)
年齢も結構上なので
もう、今の人たちを手離したら一生1人と、
お子さん、きらりんさんに執着しまくってるように見えます。

きらりんさんが
もう一緒にいるのはいや、
離婚したいと思ってるのであれば
会わせないほうがいいと思います。
まだ一緒にいたいと思うなら
少し距離置きたいです。と言うのがいいかと思います。

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    怖いです。
    今は市外に住んでいますが
    家族で暮らしたい。と。
    実家の近くに貸家を探してきたり。
    もう、やり直す気持ちはありません。

    • 3月29日
みきママ

昔の事をネタにしてる旦那さん小さい人ですね。
過去は過去ですし、分かって結婚したなら言うべきでもないし、子供に対しても酷い言い方ですね。
旦那さん定年になるんですかね?
退社して家にいるようになった時、怖いと思いました。
実母に相談しましたか?

旦那さんは家族が出て行って反省して寂しくなったのかと思いますが、戻ったら同じ事をすると思います。
警察に相談するより、市の相談する所に電話した方がいいと思います。

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。

    ことあるたびに。
    ヤリマン。と子供の前で笑いながら言ってきます。

    実家に引っ越してからも
    普段は優しいけど。
    拒否すると一方的に罵り電話を切ってきます。
    そして、何もなかったかのように電話してきます。

    先日は、私がやり直すことを
    拒否したラインをラインのノートに貼り付けられました。

    一応定年ですが、そのまま職場に残り仕事をするそうです。

    恐くてあまり眠れませんでした。

    • 3月29日
ゆに

その後、どうなりました?とても心配です😣

  • きらりん

    きらりん

    子供が咳と鼻水があるから
    外出、買い物なんて行けないです。と言ったら。
    実家にいってから、ずっと咳が続いていて可哀想。と。

    たぶわ。犬がいるから犬のせいで咳がでている。と言いたいのでしょう。
    自分の気持ちで子供たちを振り回して可哀想。とか。
    ひどいことしないで。とか。
    こんな夫婦関係になったのも
    私のせいだ。と。
    また、全部せいだね。と返したら。
    事実です😢と。
    その後は、こちらからのラインに返信ないので。
    どうでてくるのか💧

    • 3月29日
  • ゆに

    ゆに

    きらりんさん、絶対にその方から逃げた方がいいです。なんだかすごく執念深そうでとても怖いです😣60歳男性のメンヘラって犯罪の臭いがしてしまいます、、人の旦那様にゴメンなさい💦

    • 3月29日
  • きらりん

    きらりん

    私も恐いです。
    そして急に優しくなる。
    恐すぎます。

    • 3月29日
(°▽°)

これっぽっちのことを読んだだけで何が分かるの?と言われてしまいそうなのですが、かなり気持ち悪いご主人だなと感じてしまいました。
酔った時こそ本音が出ますよね…
きらりんさんはご主人さんともうやり直したくないと感じていらっしゃるんですよね。ただ、現段階で警察が何かしてくれることはないと思います。離婚の意思があるのであれば、離婚の意思を示し、相手の出方次第で無料の弁護士相談など利用されてはいかがでしょう。
その際に相手から脅迫だと身体の危険を感じそうになれば警察に相談すると良いかと思います。
ご実家には頼れるのでしょうか。正直上の娘さんたちは多感な年頃ですし、会わせるのも可愛そうだなと思いました。あとこれは完全に偏見で、気を悪くされるでしょうし、申し訳ないですが言わせてください。下手したら娘さんに性的な意味で手を出してきそうなご主人だなと思いました。

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    気持ち悪いですよね。
    昨日も学校休み幼稚園に必要な物を買いに行こう🎵と
    あんなラインをしながら
    言ってきたので。
    こんなコロナの時期に
    デパートに買い物には行けないよね。と断っても。
    聞き入れず。
    今朝は、子供が咳と鼻水だから買い物いけません。と返したら。
    実家にいってから、ずっと咳だよね。
    可哀想。と。
    犬がいるから犬のせいにしたいのでしょう。
    そして、自分の気持ちで子供たちを振り回すさないで。
    子供たちの心を壊さないで。
    とか。
    こんな会話もない。コミュニケーションもない両親をみているほうが可哀想だよ。と言っても。
    こんな夫婦関係にしたのは
    あなたです。と。
    また、全て私のせいだね。と返しても。
    事実です😢と。
    その後は、こちらの返信も既読しないです。
    いつも、自分は被害者
    私が悪い。と言いはなって
    追い込み。不安にさせて逃げる。
    ゆさぶりですね。
    もう、その手にははまりません。
    早く早く離婚したいです。

    • 3月29日