コメント
いちご
はーい\(^o^;)/
やっぱり眠いですよね…zzzzz
さま
今、授乳終わってひと段落☺️
寝たと思ってたのに、隣でモゾモゾ。起きないでー😭
-
おやゆび
もぞもぞわかるうううう
やめてえぇぇえ寝てぇぇぇぇえ- 3月29日
いちご
はーい\(^o^;)/
やっぱり眠いですよね…zzzzz
さま
今、授乳終わってひと段落☺️
寝たと思ってたのに、隣でモゾモゾ。起きないでー😭
おやゆび
もぞもぞわかるうううう
やめてえぇぇえ寝てぇぇぇぇえ
「授乳中」に関する質問
下の話です🙅♀️不快な方は見ないでください😂 昨夜、授乳中に乳首を引っ張られてたのですが、完全に無の状態、無反応でなんなら気づいてませんでした。 その様子を見た夫が「え?無?」って聞いてきて🤣 「何が?何の…
産後どのくらいで生理が来ましたか? 上の子の時は卒乳して3ヶ月くらいの産後一年できたのですが、いま下の子がまだ夜間授乳していることもあるからだとは思いますが、もうすぐ産後1年4ヶ月経つのに生理が来ていません😨 …
咳がひどすぎて夜眠れないのですが、ベポラップを足の裏に塗るとマシになると聞きました! 子どもには今夜塗ろうと思いますが私も咳が出てきています。 授乳中なのですが塗っていた方はいますか? 授乳している娘は8ヶ月…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
おやゆび
画面がまともに見えないくらいには眠いですよね🤱(ง ˘ω˘ )ว
いちご
一応生後1ヶ月までは3時間おきに頑張りたいとアラームを掛けているのですが、息子も4時間~しか起きないので、アラーム消して寝ている自分がいます😭
おやゆび
わかります、わかります。
私もアラーム全消ししました。(笑)
寝てくれるなら少しでも寝たい。
この1時間まじ大事。
いちご
1時間貴重ですよね😭✨✨
お互い頑張りましょう👍❤️