※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kitty🐱
妊娠・出産

妊娠初期でコロナが心配。産婦人科に行くけど感染恐怖でパート辞めようか迷ってる。世界の状況も不安。同じ気持ちの方いますか?

コロナについて( ; ; )
今妊娠初期です。
今週検査薬で陽性反応出ました。
来週産婦人科に行く予定ですが
この時期コロナが心配で
お腹の赤ちゃんのこともあるので
パートを早いですがやめようかと
迷ってます。
妊婦検診も毎回楽しみなはずなのに
毎回感染の恐怖になりそうです。
これからどうなるかわからないし
赤ちゃんが生まれる頃には
世界はどうなってるかも不安です。
そんなことを考えてると
寝れなくなってしまいました😢笑
同じ気持ちの方いらっしゃいますか( ; ; )

コメント

おもち

私は4月終わり頃から産休予定でしたが、今日上司と相談して、有給と欠勤を使って来週頭ラストで早めにお休みに入らせてもらう事にしました💦ほんとにこれからどうなるのか、心配ですよね…

  • Kitty🐱

    Kitty🐱

    回答ありがとうございます😊
    理解のある会社ですね⭐︎
    うらやましいです❤️
    やはり私も上司に相談してみます😇
    早く治ることを祈りましょう💦
    出勤頑張ってくださいね😁

    • 3月29日
Kitty🐱

すみません💦出勤でなくて出産です。笑

はな

私もコロナが怖くて、早い段階で危機感感じて1月にパート辞めましたよ!(安定期入った頃)
そのときは会社の人には気にしすぎでしょって思われたかもしれませんが、今は本当に早めに辞めといて良かったと思ってます。

こんな大変なときに赤ちゃん産めるのかな…育てられるのかなあ…って私も不安でいっぱいです。。
同じく寝れなくなる日もあります。。
早く収束してほしいです…