※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっこ
ファッション・コスメ

ママが入園式に着る服、どこで購入しましたか?薄いベージュ色のノーカラ…

ママが入園式に着る服、どこで購入しましたか??
薄いベージュ色のノーカラージャケットにシンプルなブラウスとパンツにしようかなーと思っているのですが🤔
ネットでジャケット購入する勇気がなく(サイズ感で失敗する事が多いので😭)明日子供を預けて一人でチャチャっと買いに行きたいと考えています。
が、コロナもあり、街中のファッションビルまで行く勇気もないし、近場にあるショッピングモールはたいした店入ってなくて😨

コメント

ぶたッ子

着る回数も少ないので、安く済ませたくて、Honeysで白いジャケット買いました😊
それに、手持ちの黒のパンツとブラウスです。

• やっこ

やっこ

ありがとうございます❣️Honeys、今調べたら車で20分の所にありました!
    また質問ですみません💦ジャケットは種類ありましたか??

• 3月29日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

種類はあんまりなかったと思います💦
    2種類くらいですかね🤔
    色は、黒とネイビーと白って感じでした!

• 3月29日
  • やっこ

やっこ

ありがとうございます🙇‍♀️
    近場にあるし、明日見にいってみます!!
    助かりましす🌟

• 3月29日
あんこ

h&mとかセットアップで売ってて良いなって思いました!!

• やっこ

やっこ

H&Mが近場にないという😭
    お洒落に着れて良さそうですね🌟
    気になるので、ネットで見てみます👊
    ありがとうございます😊

• 3月29日
ぴっぴ

私はanyFAMで購入しました。騒動が起こる前の平日ということもあり比較的ゆっくり見たり試着できたので良かったです。ネットだとサイズが心配なのでやっぱり試着したくて…私も子供を預けて買いに行きました!なかなか値段は張りましたが長く使えそうです。今はどこかへ出かけるのも億劫ですよね💦 しまむらやユニクロでも揃いそうな気もしますが、良いの見つかることを願います✨

• やっこ

やっこ

any FAM今ネットで見ました!
    上品でいいですね☺️家からは車で50分でした😭。。💦
    やはり試着した方が安心ですよね💦
    近場にユニクロはあるんですけど、悩みどころです😭
    ありがとうございますがんばって明日探します❣️

• 3月29日
なぎちゃん

私はしまむらで買いましたよ🥺ツイードのジャケット買いました!あとは持ってるオールインワンに合わせます!

• やっこ

やっこ

何故かうちの近場には、しまむらがないんです( ̄◇ ̄;)泣
    ツイードジャケットにオールインワン素敵ですね❣️
    ありがとうございます😊

• 3月29日
ままり

もう買い物に出掛けられましたかね?
zozoで色々可愛いな〜でも値段がな〜って悩んでいて、買い出しに出た時にハニーズ覗いたらこれでいいじゃん!ってこのジャケットとパンツとシャツ一気に買っちゃいました😂
値段は確か全部で8800円くらいだったかと思います☺️
まさに主さんが希望している、ベージュでノーカラーのジャケット、シャツ、パンツかと思います😂笑

• やっこ

やっこ

ありがとうございます❣️
    まさに、Honeys行く直前に、ままりさんの写真拝見し、まさにこれだ!!とテンション上がって店に行ったんですけど、同じものが無かったです😭😭😭
    絶対あったらかってましたー🤣
    ネットで調べてみます!!
    とても助かりました✨
    ありがとうございました😊😊

• 3月29日